ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り
きょ20時からいます!へのコメント

あきたそ

ライブ

今日久しぶりにみるちゃんと会えて、流れで10曲かな、みるちゃんが踊るところを見せてもらいました。あんなに多く踊るみるちゃんは初めて見たし、汗だくで汗が目に入ってたんじゃないかな、ほんとにお疲れさまでした。大変だったね。明日も踊るのかな、ゆっくり休んでほしいね。予選のトップを争ってるから熱が入るんだろうけど、休むことも大事。去年からかな、みるちゃんがダンフェスでヘブンズ行きたいと言ってたのは聞いてるし、今日のライブ見てみるちゃんの頑張りは伝わってきたので、ヘブンズ行ってほしいなあ。

ひーくん@めろんぱん

2024

明日びっくりすることがあるらしい……?

sho

みる

えーん

ミノルン

今日は

仕事だなぁ
明日は時短になるのですね
注意しなくては

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る