ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り
♡ばぶちゃんずグッドラックパーティー♡へのコメント

ひーくん@みる推し

2024

お盆休みの早い段階で会いに行きたかったから、
8月12日はサプライズで会えてホントに嬉しかった!

イベント衣装のタペ購入も密かに計画してたし、
お日様メイドさんには自分が来たことを内緒してと伝えおいたから、
お月様入国でのサプライズになった!

思い出の曲のライブの始まりは
もう出国の流れに繋がってしまうから
最後の見送りは嬉しい反面、
「もう少し……」の思いもあって寂しかった!

改めて「推しだなぁ」って再確認出来たし、
個性豊かなメイドさんに囲まれても自分の中では1番だと思ってるし、
これからもどこまでやってくれるか見守ってる!

また会いに行く!( ̄- ̄)ゞ

ひーくん@めろんぱん

2024.0727

当日もお大事に!( ̄- ̄)ゞ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る