ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り ♡ばぶちゃんずグッドラックパーティー♡

♡ばぶちゃんずグッドラックパーティー♡


こんばんは!


SHIBUYA店のみるです♡



またお久しぶりになってしまいすみません(;_;)


みるからは見ての通り



ばぶちゃんずグッドラックパーティーの告知をさせていただきます!



明日は

SHIBUYA店で頼んだ

・LOVEわがままライブ

・フォトわがままライブ

のふたつがダンフェスへのポイントとなります!!!



新曲も用意しました!


そしてなんといっても

渋谷店のメイドちゃん大集合の予感:sparkling_heart:


今まで気になってた曲だったりメイドちゃんがいたら

今がチャンス:sparkles:



渋谷店のメイドちゃん可愛い子ばっかりで癒されるので

ご入国まってます!




ここまできたからには優勝しか狙いません!!

ぜひお力を貸してください



明日は

17:00-23:00でお待ちしております☆



* ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ *


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!