ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもかぶらうにーるーむ

HOME ブログ もかぶらうにーるーむ
#25 昨日のS+見てくれましたか、、?へのコメント

しょうくん

マスターおめでとう

仕事あるけど時間作ってどこかで顔出しにいくよ

のりちゃん

おめでとう

マスター昇格おめでとう!
9日当日は仕事でお祝いには行けないけど今月中には
おめでとうと言いに行くね。

あきたそ

はじめまして

あきたそって言います。もかちゃん、よく俺を見つけると寄ってきてくれたり、あいさつを笑顔でしてくれるから顔はもかちゃんに覚えてもらったと思うけど、いつだったかもかちゃんが元乃木坂46の北野日奈子に似てるって言ってたオッサン覚えてるかな。近くにいたちゃきちゃんも似てる〜って言ってたんだよね。あとはもかちゃんがハピネスになった時、らびめるちゃんと写真撮りあってたのを隣、カウンターの席で見てました。俺、もかちゃんに名のってないと思うし、名前聞かれてないからこれだけ長い文になってごめん。何が言いたいかと言うと、マスターになれたみたいなのでおめでとう、ということです。俺、授与式に参加できないので。今回のマスターといい、ハピネスの時といい、もかちゃん出世が早い。どこまでいくんだろと思う。今、調子が良くないかもしれないけど、少しゆっくりして、ヘブンズとかで会えたら嬉しいです。もかちゃんの笑顔、優しい目、声や雰囲気が好きだしね。それじゃまた。

大手町III

すごい

スピード出世やん!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る