ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もかぶらうにーるーむ

HOME ブログ もかぶらうにーるーむ #25 昨日のS+見てくれましたか、、?

#25 昨日のS+見てくれましたか、、?

おはにゃん!



へぶんずげぃと もかです:teddy_bear:



急遽、昨日6日から数日間おやすみを頂いて

しょこら王国にて萌えチャージをしております(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)



お給仕するのがすごくすごく楽しくて

既にめいどりーみん不足です꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱︎



早く100%萌えチャージして



みんなに会いたいようううう( ; ; )



せっかく昨日のS+で

みなさまに良いご報告が出来たと思ったのに〜 т ̫ т



気を取り直して、もかちゃんは



なんとなんと!!!!!!



マスターに昇格しました!!!!!:heartpulse:



ひゃあああああ〜あっという間の2ヶ月間でした



もかちゃんは12月12日にめいどりーみんで

お給仕を初めてから丁度2ヶ月になります:cloud:



へぶんずげぃとのTwitterでも

発表があったように、もかちゃんは

2月9日にマスター授与式を行います:heartpulse:



沢山のお嬢様、ご主人様達からの

『おめでとう』聞きたいなああって思ってます:teddy_bear:






4日のコラボカフェも盛り上がってて

とっても楽しい日でした!!



ちなみにこのお写真は

らびめるちゃんともかのハピネス制服授与式の!





っっっっっっっっ!?!?



たった1か月前なのになんか幼い、、、?



ということでね



もかちゃんは改めてマスターになりました!!



というお知らせです^. .^



9日のマスター授与式には

萌えチャージ全開ふるぱわー:heartpulse:

萌え度120%もかちゃんでお送りしたいと思います^ᴗ ̫ ᴗ^



しかもなんとですね



9日はへぶんずげぃとでは

メイドちゃん達があにまるさんになっちゃう

ハイパーイベントもあるわけですヨ、、:teddy_bear:



みなさんぜひあにまる姿のメイドちゃん達を

見に来てくださいね〜!!



ではばいにゃん!^. .^


いいね 14

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!