ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もかぶらうにーるーむ

HOME ブログ もかぶらうにーるーむ 最後のブログ!!!今までありがとう

最後のブログ!!!今までありがとう

お嬢様ご主人様こんにちは:star2:



へぶんずげぃと所属 もかです:teddy_bear:



2024.3.25:exclamation:



ついにもかファイナルを迎えました( ; ; )



Sプラスで発表をした2月、びっくりしたかな



いろんな葛藤と戦いながらファイナルすることを決意した1月。今でもファイナルをした実感が全然湧かないです



1年と3ヶ月



長いようで短い(._.)



メイドちゃんとしてへぶんずでお給仕が出来たこと

すごくすごく大切な思い出です。



本当にありがとう





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





もかのれんれん!!

短い間だったけどとっても素敵な思い出が沢山作れたね^._.^ しゅわしゅわぽんも最後にしてくれてライブも沢山見てくれて最高の1日が過ごせました。これまでのもかちゃんライブはどうでしたか:question:れんれんの中にもかちゃんライブが1つの思い出として残せてたらいいな、、沢山のわがままや迷惑をかけてごめんね、今まで本当に本当にありがとう。これから先のれんれんに幸あれ♡ ずーーーっと忘れないよ:bangbang:





つきかちゃん&ソヒョンくん!!

最後にびっくり素敵なプレートをありがとう。まだまだファイナルするわけないよ〜って言ってた時、実はもう既にファイナルすることが決まってました Sプラス発表前だったからすごく複雑な気持ちでいたよ 嘘ついてごめんね でも2人と過ごした時間や思い出はずーっと忘れないよ:bangbang:今までありがとう♡





かじゅほし!!

ファイナル最後までお見送りしてくれてありがとう。

一緒に沢山オリジナル曲やったね〜、あいめいどいっと最後まで覚えきれなかったことが悔しいです:crying_cat_face:覚えるって言ったのにごめん(;_;)沢山コールしてくれて嬉しかったよ:bangbang:素敵な思い出をありがとう♡





しょうくん!!

1年弱、最後まで応援してくれてありがとう

新人戦の時やオールスター、ハイパーコンテスト、お誕生日や記念日の時はいつもお祝いに来てくれていたね^._.^ とても嬉しかったよ!!

最後に素敵なしゅわしゅわぽんもしてくれて最高の1日になりました、本当にありがとう。

オリジナル曲も沢山覚えたね、ぜーんぶ大切な思い出です:star2: 今までありがとう♡





ほまちゃーん!!

素敵なプレートさんをありがとう:heartpulse:

ほまちゃんも沢山へぶんずに遊びに来てくれたね、ほまちゃんが嬉しそうにかぐやちゃんのお話をしてる時すごく楽しそうにしていて聞いててわたしもとても楽しかったです:star2:これからももぷもぷっと元気に頑張ります!!ほまちゃんもこれから先もずーっと元気でいてね♡

今までありがとう!!





あまのっち!!

素敵なプレートありがとう♡

いつの間にかプレート入れててくれて嬉しかったです、今までたくさんお世話になりました:star2:へぶんずに来ると楽しそうにしてくれるあまのっちを見てわたしもすごく元気をもらってました。わたげちゃん、たくさんの思い出をありがとう!!元気でいてね♡





ジウォンくん!!

サプライズプレートをありがとう:heartpulse:

初めて会ったのは1月のQSCSegg発表会の日だね、たまたま踊ってたわたしのライブに惹かれてくれたじうぉんくん。その後も限定わがままLIVEゲットしてくれたり物販さんもゲットしてくれてとても嬉しかった記憶^._.^ まさか2度目まして、3度目ましてが出来るとは思わなくて本当に嬉しかったです。出会ったばかりなのにファイナルしてしまってごめんね、でも素敵な思い出はずっと忘れないよ!! 本当にありがとう♡







まふちゃん!!

サプライズプレートありがとうございます♡

まさか会えるとは思っていなかったのでほんの少しだったけれどドレス姿お見せできてよかったです:crying_cat_face:

今まで沢山沢山お世話になりました( ; ; )

これから先もずーーーっとわたしのお姉さんであり、最高のパートナーです(;_;) これからのまふちゃんに幸あれ:heartpulse:





くずもちちゃん!!

素敵なプレートありがとう♡

いつもキッチンの妖精さん頑張っていてくれてありがとう、おかげで美味しいお料理をみんなへきらめくことが出来ました:star2:悩み事や相談事も沢山聞いてもらったなあ、本当にありがとう。これからも頑張ってね!くずもちちゃんふぁいと!!!♡♡





いっしーーー!!

素敵なしゅわしゅわぽんありがとう♡からの青いとってもカワチな花束も嬉しかったよ〜!!!

いっしーには最後の最後までわがまま聞いてもらいっぱなしだったな、本当にありがとう。

コレクションカード、大事に持っててくれたら嬉しいです( ; ; )いっしーのことずっと忘れないよ!!!今まで本当にありがとう♡





そして当日はおんぷちゃんカレンダーに載ることが出来ました!!!(;_;)♡♡



ファイナルの日は絶対におんぷちゃんカレンダー載りたい!の気持ちだったので本当に嬉しかったです:crying_cat_face:



これまでに沢山のライブをさせてもらいました。



もかちゃんライブはどうでしたか??



少しでも多くの人に笑顔と元気を届けられてたら嬉しいです。







そして大好きなあまねちゃん、わたしのソウルメイトになってくれてありがとう。

ファイナルを決めた時からソウルメイトはあまねちゃんしかいないと思ってました、言いたいことはソウルメイトセレモニーで言い尽くしちゃったなあ(._.)笑

あまねちゃんのお給仕姿やお姉さんをしている姿、本当に尊敬しています。これからもどんな事があってもずっと頑張っていって欲しいなって思う。ダンフェスのユニット、今年は絶対組もう!って約束を数ヶ月前からしていたのに守れなくてごめんね。一緒に決勝行きたかった、、、( ; ; )いつかまた何か一緒に出来ることがあった時は、今度こそは一緒にやりたいです。なんてわがままかな?あまねちゃんには沢山迷惑もかけたし感謝もしてもしきれません。本当にありがとう♡





これからのみんなに幸あれ!!!♡



もか






















2024.3.25



fin

いいね 13

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!