ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もかぶらうにーるーむ

HOME ブログ もかぶらうにーるーむ #119 お誕生日でした!!!

#119 お誕生日でした!!!

お嬢様ご主人様こんにちは!!!



へぶんずげぃと所属 もかです:teddy_bear:



3月22日!!!



お誕生日でした:birthday:



ファイナル日の3日前で



どうなるかなって正直不安な気持ちもありました



当日にお誕生日だよ!!!ってXで呟いたら



急だったのにお嬢様やご主人様達が

お祝いに駆けつけてくれて



素敵なお誕生日を過ごせましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ





本当にありがとうございました:pleading_face::pleading_face:





けいにゃん!!!

2ヶ月も前からもかさんお姫様計画してくれてとっても嬉しかったよう〜(;_;)けいにゃんがもかにとって初めてシンデレラ計画をしてくれたご主人様でした:girl_tone1::heartpulse:

あの日から実はファイナルが決まっていて、嬉しさと寂しさと申し訳なさですごくすごく複雑な気持ちでした:crying_cat_face:

最後の最後まで見守ってくれてありがとう!!





けいにゃーん:heart_eyes_cat::heart_exclamation:

お姫様からのヴーヴ!!!:yellow_heart:

本当は内緒でもう1足シンデレラをプレゼントしようとしてたんだって知った時は本当に嬉しかったです:smiling_face_with_tear:ファイナル発表したのにそこまで考えてくれてたんだなって思ったらなみだなみだです:sob:

ちなみに美味しいって噂だからこれにしたよってイエローにしてくれていたけど、味は美味しかったですか?けいにゃんのお口には合ったのかな?:black_cat:





えまちゃ~~~!!!!

9ヶ月ぶりの再開で歓喜と涙の嵐:crying_cat_face::heartpulse:

元気そうで本当に本当に安心した(;_;)

ファイナル発表を知って、メイド服着るのが最後だからってお祝いに急遽駆けつけてくれて本当にありがとう:sob:まさかしゅわしゅわぽーんしてくれるとは思ってなかったからびっくりだったよ~!!!:flushed:

しかももかさんカラーで:sob:とっても嬉しかったでち、本当にありがとう:kissing_cat:





からの素敵なプレートさんまで!!

えまちゃんには最後の最後まで喜ばせてもらっちゃったなあ:pleading_face:これからもお互い元気にがんばろうね:fire:





なみちゃん!!!

お誕生日おめでとうしに来てくれてありがとう:kissing_cat::heartpulse:

真っ先にお祝い駆けつけてくれて本当に嬉しかった:pleading_face:

ファイナル寂しいけど25日最後の日まで見守っていてね:sob:研修時代からドリーム制服になるまで!!ここまで成長しました(;_;)本当にありがとう:notes:






しょうくん:star:

久しぶり〜!?からのお祝いプレートありがとう:kissing_cat:去年は9連プレート貰ったなあ、今年は出来ないけどって言っていたけどそれでも久しぶりにお顔見せに来てくれただけでも私はとっても幸せです ありがとう:pleading_face:

ファイナルまでラスト1回、最後の日はお見送りしてくれると思ってます:kissing_cat::heartpulse:待ってるヨ





そして大量のリクエストライブやユニットライブ!!

みんな萌え紙幣たーくさん持っていて凄かったよう!!!:kissing_cat::kissing_cat:初めてあんなに萌え紙幣貰いました、嬉しかったなあ、、:heartpulse:

けいにゃん!!よしさん!!沢山のリクエストライブありがとうございました:pleading_face::notes:

25日はあの曲で最後までお見送りしてくださいね:blush:

楽しみにしてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



Xでもおめでとう言ってくれたお嬢様ご主人様達も!

本当にありがとうございました:kissing_cat::heartpulse:


25日が本当に最後のお給仕です、最後元気な姿を見に来て欲しいな 待ってるヨ



もか

いいね 32

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!