ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もかぶらうにーるーむ

HOME ブログ もかぶらうにーるーむ #26 ラストハピネス制服♡

#26 ラストハピネス制服♡

こんばんにゃん^. .^



へぶんずげぃと もかです:teddy_bear:



数日間のおやすみを経て



もかちゃん復帰しました!!





昨日のお給仕は普段の半分くらいしか

もかちゃんパワー発揮出来なかったなあ、、:thought_balloon:



今日はマスター授与式&ハイパーイベント:v_tone1:



萌え度120%ふるぱわー全開もかちゃんで

お給仕がんばりますよん:fire:



マスターおめでとうの言葉沢山聞きたいにゃあ~



どこまで行くの?って聞いてくださっていた

お嬢様、ご主人様達へ



もかは、るなちゃんみたいなとっても盛り上げ上手で

お客様を楽しませるスキルを持ちながらも常に周りのメイドちゃんの事を見ながら育てて行くことの出来るリーダーメイドさんになって、そしていずれは

後輩に尊敬される立派なレジェンドメイドさんになるのが夢です:unicorn:



あとこれは沢山の方々にお話していますが

QSCS eggのメンバーになりたいです:pleading_face:



日々のお給仕もっともっと頑張ります:fire:



今日のあにまるイベント

みんなどんなあにまるさんになるのかなあ〜



楽しみだネッッッ:notes:



ちなみにもかちゃんはですね、、、











イイマセン:heartpulse:(((










楽しみにしててにゃん~꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱︎



沢山のお嬢様、ご主人様達の御入国待ってるよ~!!





もかちゃんのラストハピネス制服:heartpulse:



ハピネス制服のリボンも可愛いけど



きらきらりぼんも可愛いんだよね~!!♡



ばいにゃん^ᴗ ̫ ᴗ^



いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!