ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもかぶらうにーるーむ

HOME ブログ もかぶらうにーるーむ
#86 童話イベント楽しかったねえへのコメント

羅王

もかちゃんこんばんは(*´ω`*)

もかちゃんこんばんは(*´ω`*)
もかちゃんもいいねぇ~(*´ω`*)
会ったらチェキ撮ろうねぇ~(*´ω`*)
ポーズは決まってるよ!
俺は中央と駅前とアイドル通りに店の常連だよ!
俺は清掃の職業してるからねぇ~!
忙しいよ!

☆もえみここあ☆

はすけをする


こんばんわに もえみ  です





曲数でめっちゃ好きなの伝わった!


全部聴いてみるありがとう!!

トゥルティンアンテナ聴いたよ!


歌詞表記めっちゃ面白かった!



あと開いたら結構踊ってる人いたの知らなくて驚いた!





大半寝る前は、SNSを見たりしてなんも


無ければすぐに寝る事が多いね、

映画見に行こうかなぁ  



映画探しと言う映画を見に行こうかなぁ悩んどる


けど明日の天候悪いしなぁ


☆もえみここあ☆

わたしもききたい

こんにちわん  もえみ です



9時くらいにかきあげ丼を食べていた





チェキ大切にするよd(^_^o)



いつもファッションで入国してるからわかると思う!


今月は入国頻度増えると思う


忘れててんけど昼間にごはん忘れた



いつも楽しく絵本読んでいます



りーみん

ブログ見たよ

モカちゃん可愛いね✨とても似合ってるよ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る