ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もかぶらうにーるーむ

HOME ブログ もかぶらうにーるーむ #86 童話イベント楽しかったねえ

#86 童話イベント楽しかったねえ

おはにゃん(ᐡ_ ̫ _ᐡ)



へぶんずげぃと もかです:teddy_bear:



昨日は童話イベント:circus_tent:御入国ありがとうございました❤︎



絵本の世界に飛び込んだメイドちゃん達の姿どうでしたか??楽しんで貰えてたら嬉しいなあ:thought_balloon::dizzy:



ライブ頼んでくれたり物販もGETしてくれたお嬢様ご主人様達ありがとにゃんこでした^ᴗ ̫ ᴗ^♡





ばにらちゃん:ice_cream:

いいね 31

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!