ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもかぶらうにーるーむ

HOME ブログ もかぶらうにーるーむ
ご主人様、お嬢様へへのコメント

羅王∞

もかちゃんこんばんは(*´ω`*)

もかちゃんこんばんは(*´ω`*)
11月は突然寒くなったよ!
特に朝と夜だよ!
でも今日は日中も寒かったよ!
朝と昼と夜寒かったよ(俺は寒いの苦手だよ!)
まぁ明日と明後日は休みだよ(*´ω`*)
家でゴロゴロタイムだね!
明々後日からまた仕事だよ!
日勤作業のみとなるよ!
てか俺は16日の木曜日また病院に行くからね!
午前は病院で午後からまた仕事だよ!
大変だよ!
病院行って理由は俺は…鼻がヘルペスらしいの出来てるからね!先生もはっきりしない返事だったからね!
まぁ次回知ることになるよ!
もかちゃんまたチェキ撮ろうね(同じポーズだよ!)

メディコ

悔し涙を笑顔に変えて

もかちゃんには、初めてお会いした日から
魅力的なオーラを感じています。
新人賞で流した悔し涙を笑顔に変えて、
オールスターで華咲かせられるよう、
応援しています。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る