ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もかぶらうにーるーむ

HOME ブログ もかぶらうにーるーむ ご主人様、お嬢様へ

ご主人様、お嬢様へ

こんにちは!



へぶんずげぃと もかです:black_cat:



11月に入ってかなり冷え込んできています、もかは毎日とても寒くてガクガクブルブルしてます:thought_balloon:





まずは!!!



ALL☆STAR予選期間、へぶんずの応援本当にありがとうございました:bangbang:



こうして大型大会の決勝に出場できる貴重な機会を設けていただけたこと、とても嬉しく思います。



実はもか、新人戦2023春 へぶんず代表として出場していたんです:four_leaf_clover: ̖́-



でも、、、その頃のわたしは消極的でへぶんずのみんなとご主人様お嬢様達に支えられてばかりの毎日と予選期間でした:smiling_face_with_tear:



結果 新人戦では決勝へは行けずにすごくすごく悔しい思いをしました( ᐪ ᐪ )‬



まだまだ未熟な私に大型大会は早すぎたんだろうなあと



しばらく立ち直れなくて毎日辛かったけれど



もうその頃の私はいません!!!!!



こんなにも沢山の方が予選期間最終日まで応援してくれたこと、必ず11月25日当日に恩返しをしたいです:star2:



誰よりも楽しんで:bangbang:



誰よりも笑顔で:bangbang:



誰よりもハッピーと感謝の気持ちを届けます:bangbang:



初めての大型大会!!!全力で飛ばすぞ〜!!:fire:





そしてもう1つ。



11月はしばらくアイドル通り店でお給仕をしています:sparkles:



へぶんずのみんなを支えられるような、みんなに目指したいなって思って貰えるような、そんな存在になる為のお勉強期間なんだよね〜:girl_tone1:



もちろんお給仕初めてから1年未満でまだまだ学ばなければいけないことはかなり多い!!なんなら未知の世界のこともある!!のだけれど、別の店舗でお給仕をして学べることやへぶんずに持ち帰れるような吸収できることも数え切れないくらいあると思うんだ:four_leaf_clover: ̖́-



どんどん色んなことに挑戦していきたいキモチ!!



今はその第1歩かな、



もか

いいね 13

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!