ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もかぶらうにーるーむ

HOME ブログ もかぶらうにーるーむ #91 9月に入りましたね

#91 9月に入りましたね

こんばんは:first_quarter_moon_with_face:



へぶんずげぃと もかです:blue_heart:



世間で言う夏休み、もう終わってしまいましたね〜



真夏のアチアチ日和も少しずつ終わって来て夜は涼しい日も顔を出してきている:thought_balloon::sweat_drops:



さてさて今月はへぶんずげぃとではお野菜イベントを行います!!:corn:



9月22日です、もかは大根の妖精になります:man_fairy:



9月17日にはQSCSegg発表会もあります:notes:



今月はマリン衣装!!!



ヨーソロー:ship:





行きます宣言して頂くとスペシャルブロマイドが先着でGET出来ちゃうので必ず行きます宣言お忘れなく!!!



それから先月28日のロックイベント:zap:



たくさんの御入国ありがとうございました!!!





物販GETしたかったよって言ってくれたお嬢様ご主人様達、楽しみにしてくれていたのにとってもごめんなさい:sob:



今月のお野菜イベントからまた物販作って貰えるように頑張るのでぜひ物販ちゃんおうちに連れて帰ってください:relaxed::heartpulse:



ではではまたね〜ばいにゃん



もか

いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!