ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もかぶらうにーるーむ

HOME ブログ もかぶらうにーるーむ #90 ひさしぶりのぶよぐ!!!

#90 ひさしぶりのぶよぐ!!!

こんにちわん:dog:



へぶんずげぃと もかです^. .^ ੭



20日はQSCSegg新体制 初めての発表会です:thumbsup_tone1::musical_note:



うきうきわくわくるんるん



ということで



狂喜乱舞 / GARNiDELiA



猛練習しております:fire:





アイドル通り店のまふるちゃんが踊ってたのを見てから



いつかライブリストに入れたいと思っていた曲



本気出してがんばるぞ〜



最近ばにらちゃんとよくパシャするんです❤︎









とってもラブラブだネ:notes::heartpulse:





最近はくらげさんヘアがすごくマイブーム



毎日でもしたい> ·̫ <



本日10:30~20:00います!!



沢山の御入国まってるにゃん♡♡






いいね 26

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!