ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほわほわな日々。

HOME ブログ ほわほわな日々。
#107 ファイナルのぽしらせへのコメント

ナツメ

見納めだ〜

ほわちゃんがファイナルって聞いて、ドキドキしながら初コメしちゃいますね

ゆうにゃん

ほわほわ(/ _ ; )

いつかはファイルだけど、ファイル発表は寂しい…
あと何回会えるかな?11日は入国出来そうだから行くよ

むっちぃ

悲しみの連鎖

ほわちゃ〜ん

まさかファイナルするとは思って
いなかったので、動揺が止まらない。

また仲良しメイドちゃんが去っていく。

まあ、もともとそういう予定だった
みたいで私がとやかく言う話では
ないが、悲しいのは事実。

頑張り屋のほわちゃんは
次の目標でも頑張るんだろうな
と容易に想像ができます。

ひとまず、お疲れ様。
残りのメイドちゃん時間を
目一杯楽しんで下さい。
それがひいては周りの人達を
楽しませることに繋がるから。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る