ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほわほわな日々。

HOME ブログ ほわほわな日々。 #107 ファイナルのぽしらせ

#107 ファイナルのぽしらせ

ご主人様お嬢様!こんばんは:crescent_moon:


本店所属のほわですっ


えすぷらすで発表がありましたのでブログでもぽしらせです!!!


突然のお知らせになってしまいましたが

私ほわ、2/11をもちまして夢の国のメイドちゃんを

ファイナルさせていただきます…!


うーん、うーん、うーーーーん(╥﹏╥)


正直なところまだ実感がありません。

(ええ)


最初からメイドちゃんになってから1年お給仕できるねって妖精さんと約束をしてたので

ああ、時が来てしまったなあという感じです。


ファイナルしてしまう、このことに関しては当日のセレモニーでお話できたらなあと思いますので

ほわの夢の国メイド人生で関わりがあったご主人様お嬢様はぜひ遊びに来ていただけたらとっーーても嬉しいです( ߹꒳​߹ )


ソウルメイトは、ゆゆなちゃん:ribbon:

いつも通り私らしく笑いながらファイナルしたいな!

絶対楽しいファイナルセレモニーにしちゃいますぞ!!!



ほわ、本当にファイナルするんですか……?


▶する

▶しない



▼2/11(日)にファイナルする(><)




ここで少し最後の、ほわのわがまま書いてもいいですかっ…?


♡ライブ系

ライブリスト全曲まではできなくても多くの曲をお披露目したい!!!まちがいなく盛り上がりーみんできますしっ!!(`・ω・´)

ユニットメインでやれたらうれし〜です!!♡


♡バルーンが夢!

まだ貰ったことないので夢があります!笑

本店に合いそうでほわの大好きなゆめかわでふわふわなカラー(ピンクとか白とか水色とか!)のバルーンいただけたら最後のいい思い出になりそうだなあ〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


♡しゅわぽん!

最後のお写真、映え映えにできたらいいなあなんて、夢見がちなほわほわガールなので(?)

可愛いデザインのボトルでほわほわポポポポーン!がしたいっ(*>ω<*)♡



♡何よりもお写真〜!!!

めいどりーみん本店所属ほわを忘れないでね!!!出会ってくれて見つけてくれてありがとうという意味でお写真は沢山の方と撮れたらハッピーですっ:notes:

当日は可愛いヘアメイクの魔法をかけてもらう予定ですっ!どんな髪型にしようか悩み中…



♡タペ飾って貰いたい!

今までタペをお迎えしていただいた方!ぜひ本店に飾ってあげてくださいっ!!そういえば、どんな仕上がりになってるのか本物見たことないのだよ〜〜!笑

もちろんお迎えしたことないよ〜てご主人様お嬢様もお迎えするなら今のうち!ですね!



そんなこんなで今回のブログはこの辺で。


2/11(日)

大好きな本店でお待ちしております!

最後までご主人様お嬢様の心をほわほわにさせてくださいっ(*>ω<*)♡


いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!