ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほわほわな日々。

HOME ブログ ほわほわな日々。 #116 素敵なメイド人生でした。(最後のコメ返かも)

#116 素敵なメイド人生でした。(最後のコメ返かも)

ご主人様お嬢様、こんにちは!

本店所属 ほわです


「本店所属 ほわです」ってブログを書くのもこれが最後?どうだろう?笑

(今回、長文で写真もたくさん貼ってるので途中でもぐもぐされませんように、、)


まずは、ほわファイナルお給仕のご入国ありがとうございました!


もーーーー大感謝でしかありませんっ、、


毎回のお給仕でも想い出が作れちゃうのに、

最後の日も素敵な想い出いっぱーい!な良い1日になりました!

ご入国や、お空の上配信に来てくれたご主人様お嬢様、そして一緒にお給仕してくれたメイドちゃん達のおかげですっ!!!


まずは!!

素敵なバルーンスタンドさん!!


人生初のバルーンスタンド……!!!

わぁ…って声出ちゃいました。

やっぱり一緒に決めて白にして大正解でしたね(◜~◝⸝⸝)

お礼動画さん送ったので届くの楽しみにしててねっ!

こんなステキなバルーンスタンドがあったお陰で、いい意味で「ああ、ほわ今日ファイナルなんだ……」って実感がよりいっそう増しましたね…


バルーン系は本当に夢のひとつだったので最後に叶えられてよかった……!!

しかも文字のバルーンがついててこれはほわのだぞ〜ってわかるの!とても!!うれしい!!くうううっ

最高です、ほんとうにありがとう沢山沢山写真撮りました。

ありがたいことにほわの写真フォルダが白色でいっぱいw



そしてそしてー!!

プレートさんやしゅわぽんさん!!



じゃじゃーん!!想いの詰まったあたたかいプレートさんがたーーくさん!!ありがとうございます、心が温まるよう……( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩)♡


♡秋葉くん♡

♡まいちゃん&さやぽん♡

♡ゆうにゃん♡

♡ぽめるたちゃん♡

♡あきたそさん♡


うーーーーんっ心がほわほわ温まってこうやって見返してると泣きそうだよーーー……


しゅわぽんさんもしてもらえてとっても嬉しい、ステージでびっくりしながら感動しちゃってました……

ほんとうにわがまま沢山叶えてくれてありがとう

感謝が止まらないよ〜、、


キッチンちゃんずもいつもかわいいプレートさんを描いてくれてありがとうございます( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩)♡♡



そしてそしてー!

ライブーー!!今までで一番踊ったんじゃないでしょうか……!!


♡しゅきぴ(てでぃちゃんとユニット!)

♡アイドルライフスターターパック

♡恋愛決壊警報

♡ファンサ

♡可愛くてごめん

♡KAWAII FESTIVAL

♡君のc/w

♡どりーみんパスポート


8曲も!!!

うおーーーんっっありがとうございました!!!

たーーくさん踊らせて頂きました!!!うれしい、

とーーっても楽しかったです!!ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ:notes:


しゅきぴはずーっとしたいねえって話してたてでぃちゃんとユニットができたし、アイライはマイクでコールして貰えたし、恋愛決壊警報は2回目またループしてくれて見てくれたの嬉しすぎたし、ファンサは最後に絶対踊りたかったし、可愛くてごめんは今回もぜったい頼むだろうなあにやにやって思ってたしKAWAII FESTIVALは皆でライト持ちながら海外の方も一緒に巻き込んで\KAWAII!KAWAII!/ができたの感動したし君のc/wは2人とも踊れるから振りコピしててめっちゃ面白かったし席近かったし笑どりぱすは最後に極で、てでぃちゃん・まいちゃん・こよみちゃんにヲタ芸してもらえて感動しちゃった、まさか極でヲタ芸してもらえるなんて……素敵な景色をありがとうございました!!!!


そして次はファナルセレモニー!

最初にご主人様お嬢様本店に書いたお手紙を読み上げてた時、本当に泣きそうだったのですが強い心を持ち笑顔で読み上げることができてよかつた!!


ゆゆな氏を呼んで、ソウルメイトセレモニーが始まりましたが今まで通りの感じで安定にほわゆゆなで愉快に終わらせることができました(◜ᴗ◝ )

手作りの名札、喜んでもらえてよかったなあ〜

離れててもおそろいっ!:notes:

見てくれたご主人様お嬢様、ゆゆなちゃん!その間に本店を回していたメイドちゃん!ありがとうございました!


お手紙でも書いたけどね、ここでの想い出が沢山あるからこの先も未来も強く生きれるぞ。

めいどりーみんでの出来事は一生忘れないよ!♡


そしてそして!

なんとメイドちゃんが本店に入国してくれたんです!!!

しろくまちゃ……♡

お給仕前にありがとうᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

ここと関わりあったの!?って思われると思うし思われたけど、ほわが一方的なファンだったんだよね笑

ブログのタイトルを見てぜったい面白いメイドちゃんじゃん!しかもかわよすぎる、、、って感じで見てたら機会があって本店に来てて、それ以来ちょこちょこお話してたんです!

次はほわがSNJKに行くからね〜!!ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*. ゚



ぽめるたしゃん

私らのりーみんでの青春は間違いなくここに詰まってるのよ。もちろんここの2人だけじゃない。私もずっと永遠だと思ってるよ:v_tone1:

とにかくまた再会できて嬉しい、、気持ちは本人たちに伝えたので各々 ほわさんこう思ってんだなあってのんびり見てください笑

この後ご飯行ったんだよ〜!おすし!へへ

沢山お話できて嬉しかったし、みてよ!

差し入れ貰っちゃった、、

るたしゃんはお菓子全部にメッセージ書いてて行動が可愛すぎるんだけども???思わずにっこりしちゃった、大事に食べます(◜ᴗ◝ )

そしてこのイラストはぽめさんが描いてくれたんだ…

元々オムライスやチェキのお絵描き可愛くてすごいな〜!って思ってたけどこんなに描けるなんて知らなくてびっくりした!!!!全人類に見せびらかしたい!!!!

2人とも沢山ありがとう、お世話になりました。これからもよろしくね( ᎔˘꒳˘᎔)


イラストといえば、らきちゃんも描いてくれたの(;;)みてみてみて

ブログ新着みてたら、なんかほわに似てるイラストだなって思って、本当にほわでびっくりしたよww

ファイナル当日のわたくしの姿、ずっと褒めてくれてたの、やさしいのはらきちゃんの方こそなんだよね

ブログの本文でもほわのこと沢山褒めてくれてて、やさしい気持ちになりました、、世界、救いますわっ!www

らきちゃんほんまにおもろい、ブログついつい見ちゃうんだよねえ、これからも更新楽しみにしてよっと〜(◜ᴗ◝ )



最後!!!

なんとメイドちゃん進化の白ニーハイが当日届いておりました!!

本当に間に合って良かった〜〜!!!!

当日は、早速履いてお給仕してましたっ!!

気づいてたご主人様お嬢様はいたかな?笑

ポイントさんいれてくださりありがとうございました!!(。ᵕᴗᵕ。)♡



最後の最後!!

コメ返させていただきます!!







うおーん、今までブログでも気持ちを伝えてくださってありがとうございます!全部、確かにほわの心に届いております!!


長くなってしまいましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます!

離れていても心は繋がっています♡


めいどりーみん 本店所属 ほわ

でした!


いいね 12

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!