ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほわほわな日々。

HOME ブログ ほわほわな日々。 #112 次もまた会えるよね?(コメ返◎)

#112 次もまた会えるよね?(コメ返◎)

ご主人様お嬢様!こんばんは!

本店 ほわ です!


お給仕回数が少なくなってまいりました。

ほんとあと数回!!(><)

今のうちに会いに来て欲しいです!し、もうステージでダンスを披露する機会なんてないと思うので今週末はライブ沢山できたら嬉しいなあ〜♪♪


この間のお給仕では

・しゅきぴ/=LOVE

・KAWAII FESTIVAL/サンリオ

を新曲お披露目しました!!


とっても楽しかった〜!

このふたつは次回のお給仕からお披露目可能ですのでぜひぜひ♡




みてみて!アイドル衣装っぽいの着た〜!

コスプレをレンタルして、プリクラが撮れるって場所にゆゆなちゃんと行ってきました!!

お給仕後にごはんは行ったことあるけど遊びに行くのは初めてだった!!

ハッピーハッピーハッピーー♪♪(猫ミーム)


ゆゆな氏は安定のピンクで、ほわは水色!

だいちゅきなキッチンちゃん・ぱぷちゃんから、イメカラ水色っぽい〜!って言われたことあるんですけど

ほわ水色似合うらしいです!笑

イメカラは一応白(ほわいと)だけど、水色もピンクもだいすき!


この時は水色担当っ!ほわです!って感じでした!笑



明日的な今日はほわゆゆな揃ってるのでわちゃわちゃワイワイお話しましょっ!


そんな感じでそろそろコメ返をさせていただきます!




(*´︶`*)♡Thanks!


ファイナルまで、なるべく沢山ブログ更新したいしコメント返信で沢山のご主人様お嬢様とお話したい!


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!