ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほわほわな日々。

HOME ブログ ほわほわな日々。 #1 初ブログだ〜〜♡!!

#1 初ブログだ〜〜♡!!


ご主人様・お嬢様!

はじめまして!!


ほわほわな世界から

皆様を笑顔にさせたくて

やってきました!


ほわ


っていいます☆彡.。


よろしくおねがいします!!!






ブログかいていいよ〜ってことになってたので!!

ついにほわちゃんもブログデビューです( •̀ •́ )୨⚑︎゛




(同期の新人メイドちゃんがもうブログ書いてるって情報を耳にしてあせあせしてたのはヒミツ)




夢の国って基本的に1時間じゃないですか!

お給仕していく中で、

あのご主人様・お嬢様とあのこと話してない!!これ話したかった!!うわーん話したりなかったよ〜〜!!ってことが結構あって(՞߹ - ߹՞)




あと、まだ緊張しちゃってうまく話せなかったりだとか……!そゆのもあって!!!



ブログなら落ち着いて話したいこと沢山話せちゃうじゃないか〜!!



って思ってずっとブログ書きたかったんです!

たまに覗いてくれたら嬉しいな♡





初めてのお給仕は2022.12.11。

めいどりーみんのメイドちゃんとしての人生が幕開けです‪‪✩.*˚



沢山色んな経験をして、つよいメイドになりたいです(語彙)



長くなっちゃったと思うので今回はこの辺で!!

次回からはほわのプロフィール的な面を書けたらいいな♪



お給仕、笑顔で全力でがんばります!

これからの進化を見守っててください〜〜☆








いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!