ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらちゃんです。

HOME ブログ あいらちゃんです。
お嬢様入国したー!(՞ . .՞)੭"へのコメント

なお

あいらちゃん

新宿入国の雰囲気伝わってきました。あと残るはニュービーズ?
自分のペースで焦らずお給仕していってください。

ゆうな

あいらちゃーん

あいらちゃん!昨日会いに行ったゆうなです^-^
無事におうちに着きました〜〜!
唐突に思いついて行ったけどかわいいあいらちゃんに会えたからうれしかった( ˊᵕˋ ) ♡
アイドルのお話いっぱいできてうれしかったです! 大学生になったらミュージカルとか普通に遊びに行ったりでたくさん東京いくと思うからまた遊びにいくねฅ^•ﻌ•^ฅ
またあいたいです!

すーぱーでーぶちゃん

おやすみおはよう

しっかり勉強してきて偉いねぇ( *´꒳`* )

こじこじ可愛いよねー!小さい頃よく見てたわー笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る