ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらちゃんです。

HOME ブログ あいらちゃんです。 お嬢様入国したー!(՞ . .՞)੭"

お嬢様入国したー!(՞ . .՞)੭"


今日はSNJK店にお嬢様として

お友達と入国してきました!!!



どんどんぱふぱふ〜


すっごくすっごく楽しかったし、

自分がお嬢様側に立つと

先輩メイドさんたちはやっぱり凄いなーって

思う瞬間が沢山あったので

自分も見習えるようにもっと頑張りたいなー!

って思えてとってもいい経験になりました(っ ॑꒳ ॑c)


それとそれと、前にSBYに留学きてくれた

こみみさんが接客してくれて

ちょーーーーー嬉しかったんです(><)



大好きなコジコジかいてもらった꒰(๑´•.̫ •`๑)꒱



うれしいうれしいうれしい

がんばるがんばるがんばる!!!(T_T)



みてー!!!

チェキもとってもらったさんなんだよー!

えへへーるんるんるんるん


くうにゃさんもしづきさんもこみみさんも

本当に本当に有難うございました!(T_T)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



みるちゃんに久しぶりに会えて

嬉しかったから次こそ久しぶりに

ぱしゃりーみんする(つ ˙꒳˙ )っ!


今日もお疲れ様でしたー!

おやすみなさい


あいら

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!