ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらちゃんです。

はぴねす


こんにちは!あいらです!


先日、4月18日にやーっとはぴねす制服に昇格

することが出来ました!;;;;

えーん;;;;やったね!(っ ॑꒳ ॑c)フンフン


当日は沢山暖かいお祝いの言葉をいただけて

それ以降のお給仕でも誰かしらにお会いする度

ご主人様お嬢様もそうですし

メイドちゃんのみんなも沢山褒めてくれて、

当日はずっと浮かれてました(^-^)♪♪

ちょーーー嬉しかったです!

ありがとうございました૮ . ̫ . ა!


はぴねすちょーかわいいです!パニエも可愛いし

生地もしっかりしてて可愛いし

アクセサリー付けられるのも可愛い!!!



そしてそしてプレートさんも!

大好きなコジコジを描いてもらえて

2日前?とかの発表だったのに

わざわざ予定合わせてくれて、プレートさん

入れに来てくれたりチェキ撮りに来てくれたことも

配信でプレートさん注文してくれたことも

次会った時直接お祝いするねー!って

言って貰えることも全部全部

すっごくすっごく嬉しかったです;;;;


コジコジ可愛い;;

次郎くんもいる;;;;



めいどりーみんのおかげで毎日QOL爆上がりです

↑これこの間までGHQと間違えてた無理


次はおんぷちゃん目指して頑張りたいです!♡

踊りたいなーって思う曲いっぱいある!





そういえば写真も変わりました!

この写真取りに行く時に実は

アニコスの写真も撮ってました!


私はすみれさんのお借りして

まどマギのまどかちゃんの衣装

着ました(U 'ᴗ' )⊃━━━*.☆あれかわいい!

イベント当日はいなかったのですが

物販はしてたみたいで

買ってくださった方もいたみたいで

有難うございました;;;;

自撮りの写真は撮り忘れちゃいました(>_<;)


今月も楽しみです(・ω・三・ω・)フンフン


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


最近はまた寒くなってきて寒暖差なのか

私は喉が痛い痛いさんなので

体調には気をつけて4月後半も

一緒にがんばりーみんしよーね;;

あいら




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!