ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらちゃんです。

HOME ブログ あいらちゃんです。 きらきらあいどる;;;;

きらきらあいどる;;;;


こんばんは


先日、乃木坂の飛鳥ちゃんの

卒コンにいってきました;;

きらきらあいどるさいこー;;;;


ずっとずーっと大好きなアイドルの

卒業を見届けれて嬉しかったです



今まで沢山アイドルに元気と幸せ貰ってきて

この間も凄く沢山素敵な考えと感情を

また教えてもらいました!


世の中色んな考え方の人がいるけど

自分にはなかった考えや語彙が

アイドルもそうだし日常でも

色んな人に出会う度に増えて

毎日大事にしたいなーって思います



めいどりーみんは優しい人がいっぱいいて

沢山沢山優しくしてもらえるから

自分も人に対して優しく出来るようになったし

なんかめいどりーみんで

お給仕はじめてからいらいらすること

ほとんどなくなりました!() 凄い! 笑


めいどりーみんって万能薬かも

(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚




この日ぶりにあえて本当に本当に

嬉しかった;;;;



ずっとずーっと大好き!大切!宝物!

ブログのおかげでまた

幸せな気持ち蘇ってきた!(っ ॑꒳ ॑c)フンフン


ご主人様お嬢様にも幸せな気持ち

おすそ分けできるような

お給仕明日もできるようがんばります!


おやすみなさい!


いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!