ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらちゃんです。

HOME ブログ あいらちゃんです。
きらきらあいどる;;;;へのコメント

しょーちゃん

あいらしゃん、こんばんは☆

ツイキャスでたまにコメントしてるしょーちゃんです(^^)

あいらしゃんが、めいどり〜みんに出会えて
めいどり〜みんっていう新しい環境の変化が
あいらしゃんにとっていい方向に進んで本当に良かったね!!

あいらしゃんが無意識にみんなに与えてる笑顔だったり優しさって巡りに巡って自分に返ってきてるからね(^^)☆

これからもお給仕頑張ってね(ノ´・ω・)ノ

イッセー557

坂道なんて登りませんでした·····。

基本的には
48
だったので·····。





(*´︶`)ノオツカレサマ♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る