ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらちゃんです。

HOME ブログ あいらちゃんです。 3月!お誕生日!ありがとにゃんでした( ;꒳; )

3月!お誕生日!ありがとにゃんでした( ;꒳; )

お久しぶりです!

お礼遅くなってしまいました( ;꒳; )

3月もありがとうございましたー!

めいどりーみんのおかげで

とっても楽しい毎日でした(><)

1ヶ月あっという間!



先日、実は 3/21 お誕生日でした!

その日はイベントだったので

沢山の人と久しぶりにお会い出来て、

おめでとうって沢山言って貰えて

すっごく嬉しかったです(T_T)有難う(T_T)


また、私はまだSBYの青い鳥さんに

ログインしていないのですが、閉店後先輩方が

お誕生日おめでとうってツイートしてくれてるよ!

って色々見せて下さりツイートの方も拝見しました!

嬉しかったです(T_T)優しい世界(T_T)



そしてそして初めてプレートさんと

ぽんしていただきました、!;;;;



縦文字もコジコジもかわいい;;

こちらこそいつも優しくしてくれて

ありがとう;;;;



大好きなピンクでうれしい;;;;

きらきらしててすごい;;;;

はじめてポンってしました;;

とってもびっくりしました;;;;

本当に本当に有難う御座います;;



これもピンクだー!;;;;

みんな自分のペースでこれからも

頑張ってねー(´・・)ノ(._.`)って

言って貰えて沢山褒めて貰えて

有難いなーっておもいます;;;;


これでも最初よりは自分からお話しに

行けるようになったのですが

それでもやっぱりばたばたしてると

せっかく来て頂いたのに

全然話せず終わることもあって

不甲斐ないです;;;;


今月もありがとうございました!♡

4月もがんばりーみんしたいです(՞ . .՞)੭"


おやすみなさい!



いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!