ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらちゃんです。

HOME ブログ あいらちゃんです。
3月!お誕生日!ありがとにゃんでした( ;꒳; )へのコメント

よしくん

お誕生日おめでとう

プロフィール写真変わったね。もうハピネスになってる! そろそろ正式発表かな。
無理せず頑張って!

なお

3月!そして4月!

やったー!あいらちゃんブログ更新!
あいらちゃんと誕生日プレート、あいらちゃんとしゅわぽんの写真アップありがと!いつも笑顔…とプレートに描いてもらったけど、疲れてたり元気がないときは「しんどいーー!」ってこっそり言ってきてもらって構わないからね!笑
ばいにゃん!

すーぱーでーぶちゃん

お誕生日おめでとう!

最近4桁のパスワードを決めてくださいって言われると
0321を選んでしまいがちですどうも笑

あいらちゃん会いに行くとだいたい忙しい日で
バタバタしててあんま話せなくてごめんね…
って言われるけどその会話自体が嬉しいし
なんならバタバタしてるあいらちゃんを見てるだけでも
癒されてるので無理ない範囲でお話しに来て下さい笑

イッセー557

オメデトウ。

ガンバッテクダサイ(๑•̀ㅂ•́)و✧

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る