ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらちゃんです。

HOME ブログ あいらちゃんです。 普段のあいらちゃんだよー(՞ . .՞)੭"

普段のあいらちゃんだよー(՞ . .՞)੭"



いつもコメントかいてもらえてると

嬉しくてにこにこしながら読んでます…!

ありがとうございます(T_T)とっても嬉しい


・──*──୨୧──*──・


そういえば私服の写真あんまり

載せたこと無かったなーって思ったので

載せてみます(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆



これはクリスマスにせっかく

ディズニーいったのに寒くて凍えてる私



せっかくお揃いの服きたのに

寒がりさんだから、

コート一瞬も脱げなくて悲しかった、、、


お友達なんとなくモザイクかけてみたけど

加減分からなくてちょっと変でしぬ、、、

あと原画どっかいっちゃったので

LINEのヘッダー?のスクショです、、、( •︠ˍ•︡ )



これはイルミネーションに行ってるんるんな私

にこにこすぎるね、、、、

ディズニーってあの雰囲気が大好きで

行く度泣いちゃいそうになります、(՞ . .՞)

モザイク、、、(以下略)



これは海です

ザブーン(「:ocean:・ω・)「:ocean:(唐突)


海とか空とか見るの凄く好きで疲れたなーって

思ったら弾丸で一人旅行っちゃったり

しちゃいます、実はね૮ . ̫ . ა


でも基本はご飯とかも全部誰かと一緒の方が

美味しい〜(T_T)ってなっちゃうタイプ૮ . ̫ . ა


空見るの凄い好きで、

星座覚えたくてプラネタリウム一時期

はまってました૮ . ̫ . ა空見て泣ける、૮ . ̫ . ა



・──*──୨୧──*──・



ちょっとずつ私の事知って貰えたら

嬉しいし、私もお話してくれるご主人様

お嬢様のこともっと知れたら嬉しいです(><)


最近はハイパーのほうもちょっとずつ

慣れてきて、チェキのお絵描きも

ちょっとずつ成長したかな〜って実感出来て

嬉しいです(՞ . .՞)੭"!!!


以上、髪切ったはいいけどヘアアレンジするの

好きだから巻いたり色々出来なくて

寂しいあいらちゃんのブログでした、

読んでくれてありがとう૮ . ̫ . ა

おしまい、ちゃんちゃん

いいね 20

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!