ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらちゃんです。

HOME ブログ あいらちゃんです。 あかずきんちゃんゃょー

あかずきんちゃんゃょー



こんばんは!あいらです!

なんだかお久しぶりのブログさんに

なってしまいました( ;꒳; )



明日はずーっと楽しみにしてた

童話コスdayー!!!

お月様からいます(っ ॑꒳ ॑c)フンフン

童話ってモチーフもきてるみんなも

グッズも全部全部可愛くて

本当に本当にたのしみ!;;;;


デコチェキもがんばってかきました!

はじめてかいたー;;;;


最近はねー、ねこさんとうさぎさんの

耳をあたらしくげっとしたから

つけてお給仕してるんだけど

みんな褒めてくれるからとっても

嬉しいです૮ . ̫ . ა!

猫耳はねー動くとしゃんしゃん

音が鳴ってかわいいの!( ^> ̫ < )!




雷ごろごろなってて

ちょっとびっくりしちゃったけど

低気圧に負けず一緒に

がんばりーみんしよーね( ;꒳; )


またねーばいにゃーん



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!