ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらちゃんです。

HOME ブログ あいらちゃんです。 ぽかぽか(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

ぽかぽか(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


こんばんは、あいらです(っ ॑꒳ ॑c)


なんだかとってもお久しぶりに

なってしまいました(T_T)


雪の国の方で、少し色々あって

お休みさせていただいてました;;

沢山ご迷惑とご心配をおかけしてしまい

申し訳ないです。本当にごめんなさい

まだ夢の国に来て数ヶ月ですが、

夢の国はすっごく楽しくてまだ頑張りたいなと

思っていたので、また暖かく受け入れて貰えて

嬉しかったです。沢山頑張ります;;;;



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そしてそして、先日から

マスクのほうが解禁になりましたねー!

わーーー!!!

私はこの間がはじめてのマスク無しのお給仕

だったのですがなんだかとっても

恥ずかしかったです、、、‪(՞ . ̫ .՞)"‬

そういえばブログとかにも

あんまりマスク外した写真

載せてなかった気がします、、、‪(՞ . ̫ .՞)"‬


てぃっくとっくもやっと(やっと)

載せたのでもしよかったら

みてみてください(><)



これはこの間ディズニーに

いったときの(また?)写真です(^_<)-♡

ソアリンだーすき!

ショー感動して泣いちゃった( ;ᵕ; )


とってもとっても大好きで大切な

お友達のお誕生日で、

去年も一緒にディズニーにいきました!



髪の毛のびててびっくりした、、、(՞ . .՞)"

2年連続大切な日を

一緒に過ごさせてもらえてとっても

嬉しかったです;;;;



最近は毎日ぽかぽかであたたかくて

お花いっぱい咲いてるから歩くの楽しいし

春服いっぱい着れて嬉しいです૮ . ̫ . ა

(花粉症だけど)



おやすみ〜(՞_ ̫ _՞)zzz


あいら

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!