ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらちゃんです。

HOME ブログ あいらちゃんです。 はっぴーばれんたいん!

はっぴーばれんたいん!


こんばんは૮ . ̫ . ა!


コメント貰えるのとっても嬉しいので

ブログを更新したいのですが

なんせ普段あんまり写真を撮る癖がないので

のせるものがなくて、、、(><)


でも最近はめいどさんはじめたー!

って言ったらお友達がじゃあ撮ってあげる!

って沢山私のこと撮ってくれるので

素材ちょっとずつ増えてきました!笑


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


これは先日浅草で着物着付けしてもらって

食べ歩きに行った時の写真!

おなかいっぱいでちょーたのしかった!

でもこれで友達コロナさんに

かかっちゃって私も濃厚接触者に

なっちゃったからみんなも気をつけてね!笑





色違いなのーかわいー૮ . ̫ . ა

なんか色んな種類あるから

沢山着たくなっちゃって

今月3回も着る予定つくちゃった、、、笑




着付けもヘアセットもしてくれる

あのVASARAさんって

めいどりーみんの系列なの

みなさん知ってましたか!(つ ˙꒳˙ )っ凄い!


私今まで知らなくて、最近はよく利用させて

いただいてます!たのしい!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


私は冬とかは特に寒さで体調も悪くなっちゃって

それに引っ張られてメンタルも弱っちゃって

お家に引きこもることが多い人生だったんですけど


お家ではめそめそしてた日も、

今日はお給仕の日だから頑張らなきゃ…!って

這いつくばってお家を出た日にも、

お給仕とっっても楽しいので帰る頃には

いつもとってもるんるんで

元気いっぱいになってます!!!


めいどりーみんにご入国して下さる

ご主人様お嬢様にとっても、

めいどりーみんはそういう気持ちにしてくれる

とっても素敵な空間だと思うのですが、

私にも少しでもそのお手伝いが

できていたらとっても嬉しいです!(T_T)


雪の国出身なのに寒さに弱くて涙、、、

寒さに負けないようがんばって

行きたい所存です(T_T)


月曜日、週の初め、今週も

元気にがんばりーみん(つ ˙꒳˙ )っおー!

あいら

いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!