ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるんびより

HOME ブログ あいるんびより
♡溢れ出すこのドキドキは止められないんだもん!♡へのコメント

めろりん

かきくけこ!

あいるちゃブログ更新ありがとう!!

僕もあいらちゃんのかわいさ!ごしゅに力説された!!!案外本人は気にしてるかもしれないけど、あの小動物感!!

めちゃめちゃ色んなメイドちゃんとぱしゃりーみんしてる!!!うれしー!!!

成長してる!!!めちゃくちゃ!コミュ力も上がってるカモ!?僕はめいどりーみん来てからコミュ力上がった気がする....!(当社比)せっかくバタバタモジモジして話せないのはもったいないって一心で!!

あいるちゃんも、みるてんみたいにダンスすぐ覚えちゃうしごできメイドちゃんなんですか!?!?、この曲めいどりーみんで聞いたことあります!知ってます!!(食い気味)

#そばにあいるが居る
(韻踏んでる!)

それじゃあ、おつあいるっ!

師匠

おつあいる

みるのダンスはダイナミックで本人が楽しそうなのがいいと思う♪

あいらはマイペースで癒やし系な感じがする

ざっぷちゃんとぜんぜん話せてない、、、

#あいるらんどにおいでませ←タグ考えてみた

あきたそ

あいらちゃんとみるちゃん

あいるちゃん、あいらちゃんが好きなのか。わかるな、あいらちゃんかわいいもん。今月、あいらちゃんと久しぶりに会った時はびっくりしたけど、嬉しかった。一度いなくなったし。あいらちゃん、お日さまとお月の両方できるみたいだね。自分のやれることをちゃんとやるのがあいらちゃんのいいところだね。
みるちゃんもかわいい。控えめなあいらちゃんと積極的なみるちゃん、って感じ。みるちゃん、人懐っこいから。みるちゃんが踊るのを二回見たけど、ブレないなって印象。ろむちゃんから愛されてるらしいね。よく俺に声かけてくれて嬉しい。ブログのコメ返が手書きなのはいいところだね。あいるちゃんが二人に惹かれるのはわかる気がするな。

なお

あいるちゃんのタグ

#あいるびーあいる

I'll be→私は〜になる(未来形)

「私は(思い描く)あいる(自分の理想の姿)になる」

ほの

あいるちゃ〜〜〜!!

あいるちゃこんばんは〜!
ブログないと思ってチェキ載せるか迷ってたw毎日ブログ書いてて偉すぎる(TT)
毎日の楽しみなので嬉しい(TT)♡推しからの供給有り難すぎる(ヲタク)
なので、みるちゃとのツーショもあいらちゃんとのツーショもにこにこで見てました

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る