ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるんびより

HOME ブログ あいるんびより
♡ぐぅ♡へのコメント

めろりん

はひふへほ!

ブログ更新ありがとう〜〜!!!

とてもおねむなあいるブログすき....
思いついた言葉そのまま吐き出してる感じ...HAHAHA

ストレートヘアーdayに撮った写真だナ!
かわちいナ〜今度は両手でグー作ってほっぺにあてて自撮りーみんしてみてほしいナ〜

なつめちゃん...ちょっとツイキャスに顔出してみたんだけど...美人さんでツイキャス回すの上手なのに服装が研修服でめっちゃ混乱した笑笑

おつあいる〜〜ぐぅ笑笑笑
おつあいるであいるちゃんの状態がわかるの良い......笑笑笑
おねむなのにブログさん( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ!!!!
僕もとんでもない眠気と疲れに耐えながらコメントしたこと昔にあったな....!良い思い出だHAHAHA!

それじゃあ、おつあいるっ!!

ほの

あいるちゃブログ偉すぎ(TT)♡

あいるちゃこんにちは〜!眠いのにブログ書いてるの偉すぎる(TT)♡沢山寝てくれ〜の気持ち

師匠

おつあいる

前半フレッシュなメンバーが多くて大変だったね

団体のお客さんが多いからね

なつめちゃんが復帰するとは思ってなかったよ


1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る