ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるんびより

HOME ブログ あいるんびより
♡私たち、つけものシスターズです♡へのコメント

ほの

あいるちゃ〜

あいるちゃ〜!こんばんは!
つけシス、面白すぎて好きすぎる
2人とも紫色の印象あったからピッタリだね✨
つけシスポーズしたいw
そういえば私はサマーランドに行かなければと急に頭によぎってしまったよ、、推しが陽キャで困った^^;
ダンフェス頑張れ!

師匠

おつあいる

つけシスか〜♪

岐阜の郷土料理の漬物を炒めて卵とじにしたやつ(?)
食べてみたい

あきたそ

漬物ね…

きゅうりのぬか漬けかな。野沢菜もいいね。学校給食でも漬物出たな、なにかの華風漬とか。ずいぶん昔の話だけどね。DF、上に行けるといいね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る