ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡私たち、つけものシスターズです♡

♡私たち、つけものシスターズです♡

ご主人様・お嬢様こんばんは( ꜆ . ̫ . ꜀ )


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:


みなさん!!


明日からついについに


MOEkawaii DANCE FESTIVAL2023


予選開始です!!!!


ということで改めてユニットの紹介をさせていただきたいと思います♪



ユニット名:つけものシスターズ

メンバー:りりと あいる

ユニットカラー:紫

キャッチコピー:あなたのハートどっぷり漬けちゃうぞ♡



いぇ〜〜〜〜い!!


だいすきなりりとにゃんとユニットが組めてあいるはずっとにこにこです


あいるはめいどりーみんにつけシス旋風巻き起こしたいです


みんながつけシスポーズして写真撮る世界見たいです♪


これからつけシスの写真たくさん載せていくと思うのでたのしみにしててね


あとはユニライも!!


つけシスならでは、つけシスだからできるユニライをしたいなと思っているので、そこを楽しんで欲しい!!です!!


ちなみに、あいるはきゅうりの漬物がいちばんすき


みんなの好きな漬物おしえて〜〜〜



たくさんの応援よろしくお願いします!!


がんばります!!!


ではでは



おつあいるっ!

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!