ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡新人戦秋あいるグッドラックパーティー♡

♡新人戦秋あいるグッドラックパーティー♡

ご主人様・お嬢様こんばんは♡



SBYでお給仕をしている



QSCSegg所属のあいるです♪



:cat2:




みなさん、ついに明日はグッドラックパーティー当日です



待ちに待った、という表現が正しいのか




ついに来た、と言えばいいのか




今まで先輩方のグッドラックパーティーを見てきて、自分が出る大会のグッドラックが開かれることがまだ不思議でたまりません




なんならそもそも決勝に行くのも実感がないレベル(え?)




ですが、時は進むし明日はすぐきます




と、いうことで!




明日に向けたあいるからのおねがいを何個か書かせていただきます




今だけ、あいるのわがまま聞いて欲しいです




まず一つ目!



☆とにかくたーーくさん踊りたい!☆




いやいや、当たり前ジャーン!笑笑



と思ったそこのあなた!!!!



当たり前だけど、本気(マジ)です!!!



明日は割とライブリスト全制覇する勢いで踊りたい気持ちです



その中でも特にやりたいの書いておきます!参考にしてもらえたら嬉しいな




・=LOVE

・ジュリエット

・チュープリ

・トゥルティン

・ハピシン

・ジッパー

・グリズリー

・ギガパ

・ぱ〜w



こんな感じ!!



なやむ〜〜どうしよ〜〜って人はこれを見てみてほしいです




ふたつめ!



☆ユニットがしたい!!☆




ユニット!!したいです!



アイライ、ワンチャン、メロンソーダ、春風は特にユニット盛り上がると思っている.....♡



この機会に、色んなメイドちゃんとユニットできたらいいな、、、!!




☆みんなのライブが見たい☆




グッドラックでは、あいる以外のメイドちゃんのライブもポイントになります!



しぶやみーーんなのライブが見れちゃうってワケ



あいるはみんなのキラキラダンスが見たいです



最近お給仕できてなかったし、メイドちゃん不足だよー、、、、(?)



これまであまりライブは見たことない...みたいな人もぜひこの機会にいかがでしょうか!







こんな感じかなぁ.....!





あいるは明日、お月様でのお給仕となります




しかし!11:30からいつも通り開国しています!




しかも終日めいどりーみん!




朝から夜までみんなで楽しめるってワケだね




明日激アツな思い出を作って、そのまま決勝まで全力疾走するつもりですあいるは!!



そんな私に着いてきてくれたら嬉しいです♡






さいごに!




今回の新人戦のために、しぶやのめいどちゃんみんながたくさんたくさん協力してくれました




やさしいことばをたくさんかけてくれました




やっぱり私は、しぶやでお給仕ができて本当によかったなぁ




みんながいたから、あいるはここまで頑張れています!!




みんないつも、本当に本当にありがとうございます(^╷ ̫ ╷^)




感謝の気持ちでいっぱい





:cat2:





ということで!あしたはしぶやに集合です




学校前や後、お仕事帰りにも!




あいるはしぶやでみんなのことを待っています




逆に言えば待つことしかできないけど




それでも来てくれたら、200%の笑顔でお出迎えします




だから、よかったら、みんなの時間をあいるに少しだけください




じゃあまた明日ね〜!




おつあいるっ!









いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!