ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡グッドラックパーティーありがとうございました♡

♡グッドラックパーティーありがとうございました♡

ご主人様・お嬢様こんばんは♡



SBYでお給仕をしている



QSCSegg所属のあいるです♪



:cat2:



グッドラックパーティーありがとうございました〜!!!




たのしかったぁ(T ^ T)



無事に汗でぺしょぺしょになりました!!!



気づいたら17曲踊っていた、らしい....




念願のきらきらステージ☆



ほんとうにほんとうに、言葉で表せないくらいたのしくて最高でした!!!!



ラストライブのどりぱす、途中泣きそうになって急いで涙ひっこめたんだよ〜〜笑笑



大好きな大好きなメイドちゃんがみんなでオタ芸してくれて、ガチ恋口上もしてくれて、なんだか本当に幸せすぎていいのかなぁって気分でした



あいるの名前がしぶやに響き渡っていて、あぁ〜〜楽しい〜〜この瞬間がずっと続けばいいのになぁって



やっぱりあいるは、みんなのことがいちばんたいせつ



めいどりーみんで過ごす時間も出会った人もみんな、大切なたからものです



本当はもっともっとみんなに伝えたい感謝とか気持ちがたーーーーくさん山盛りなんだけど



どうしてもうまく言葉にできなくて



あいるのライブ楽しかったかな



見てよかった!って思ってもらえたかなぁ



そんなことを思いながら眠りにつこうと思います




決勝まで、あと2日!!



がんばるね



しぶやに1位持ち帰るぞ〜!!!!



きっとみんなの顔を見たらあいるも緊張しなくなると思うので!!



ぜひ!!あいる初めての大舞台を見にきて欲しいです!!




また明後日ね



ぜったいね!





ではでは



おつあいる!





いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!