ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡ただ君に笑って欲しいから♡

♡ただ君に笑って欲しいから♡

ご主人様・お嬢様こんにちは♡



SBYでお給仕をしている



QSCSeggのあいるです♪



:cat2:



長いようで短かった新人戦がついに終了しました




結果は、優勝とはなりませんでした。




ただ、予選から本当にたくさんたくさん応援してくれてありがとう!!




SBYに優勝持ち帰りたかったなぁーーー!!!!!ぐー、くやしい




でも、優勝は出来なかったけど、この新人戦はあいるの一生の思い出になりました




ここからは、あいるのきもちを書いていきたいと思います




:cat2:




本当は予選期間からたくさん振り返っていこうと思って、それ用の文章も考えていたんだけど、なんだかうまくまとまらなかったので今思いついたみんなに伝えたいことを書こうと思います!!




まず、決勝当日応援に来てくれた全ての人へ



みんなの応援がとってもとっても力になりました!!!ありがとう!!!



あいるは新人戦が終わったあとみんなに「たのしかった!!!」ってたくさん言ったんだけど、なんで楽しかったかって言ったらちーむSBYのみんながいたからです




みんなが来てくれたから、応援してくれたから、だから私は心から楽しめました




へぶんずのステージで思いっきり踊れました




もう悔いはない!ってくらいやり切れました




結果どうこうじゃなくて、新人戦という大会に連れてきてもらえたこと、あの場で一生忘れられない思い出をみんなと作れたこと、それだけであいるは幸せです!!




結果発表の後、みんな「あいるが1番だったよ」って言ってくれたこと、本当に嬉しかったよ




でもね私は、あいるが1番なんじゃなくて、SBYが1番だって思ってるんだよ




だってあいるが頑張れたのはみんなのおかげだから




ぜったいにぜったいに、ちーむSBYがいちばん!!!




ラストライブのコール忘れないよ絶対に




へぶんずに響いた「あいる」の声、たくさん届いたよ




いっぱいありがとう!!!





そして、予選期間から応援してくれたみんなへ




ご主人様お嬢様、そしてメイドちゃんまで、本当にたくさんありがとうございました!!!




なんてお礼を言ったらいいか分からなくて戸惑うくらいにみんな協力してくれました




予選期間の思い出たくさんあるね



いっぱいはぴるんビームしたよね




出ぴるん出なぴるんで盛り上がったこととか



一気に新人戦ドリンク6杯とか飲んでくれて「大丈夫!?お腹壊すよ!?」って心配したこととか



あいるのアクスタで祭壇作ろうよ〜って変な話したこととか



まいにちギガント飲みに来てくれて「これでもう〇〇杯目だね」って数えたこととか



新人戦オムライスにたくさんお絵描きしたこととか



お給食のたびにメイドちゃんがドリンクを飲んでくれるからキッチンが新人戦ドリンク祭りになったこととか



メイドちゃんが誰よりもあいるのコースターとブロマイド欲しがっていたこととか




メイドちゃんがあいるは絶対優勝します!!って初めて来た方に言ってくれて、みんな巻き込んではぴるんビームしたこととか



私が無理かもってなってしまった時、先輩たちがたくさん励ましの言葉をくれたこととか




うーん、言い出したらキリがないくらい想い出がいっぱいすぎるね




とくにりりとにゃんは1番近くであいるのことを応援してくれました




新人戦の先輩だから、たくさん質問もしたしどうしたらいいですかねーーって相談もしたし、でもその度にあいるなら大丈夫優勝できるって言ってくれて



いろんな人に「あいるが1番です!!」って言ってくれて




ずっと真剣に新人戦に向き合ってくれて、決勝当日も私より泣いてたくらい、それくらい、私よりも私のことを大切に思ってくれてたんだなって愛をたくさん感じました。




あの時、あのダンフェスでユニットを組めて良かったな



あいるの大切で大好きな相棒です!!!!




そして何といっても今回のMVPはかりんさんだと私は思っていますよ。笑笑笑笑



予選期間からとんでもなかったです



一気にオムライス3つとドリンク6杯飲んだ日は衝撃強すぎて「!?!?!?」ってなったね



グッドラックも暴れ散らかして、もはや毎回爆笑していた記憶しかありません



でも本当に、たくさんありがとう!!



こんないい後輩ができるなんてあいるは夢にも思っていなかったから、すごく嬉しくて楽しくて面白くて、そして感謝しかありません!!



予選のお礼に渡した日焼け止め(本人希望)飾ってくれてありがとう^_^



横断幕も身体張って作ってくれてありがとう!!!おかげでとんでもなく素敵なものが出来上がりました



横断幕作る時はヒール履かない方がいいね。()



何はともあれ長い間たくさん応援してくれてありがとう!!!




そのほかにも、あいるが悩んでいるときに本当にいっぱい言葉をかけてくれて相談に乗ってくれたろむちゃんや、あいるが1番!って何度も言ってくれて、グッドラックも来てくれたなつめちゃん、そしてあいるさんならいけます!って言ってくれた後輩ちゃんたち、みんな本当にありがとうございました(T ^ T)




SHIBUYA店は他の店舗のメイドちゃんにも「SBYすごいね!」って言ってもらえるくらい、そしてあいるも胸を張って自慢できる、そんなお店です。




新人戦を機に出会った人も、それよりも前から応援してくれていた人も、みんなみんな、とっても大切!!!




なんてお礼言ったらいいのかな



伝えられないくらい感謝で溢れすぎて、もう逆に何にも言えなくて困っちゃうね



あいるがありがとうって伝えたらみんな「いいんだよ〜」って笑うけど、優しすぎるよ!!笑笑



もっと「まあね!もっと感謝しな!」とか言ってもいいんだよ(?)



でもね、この新人戦であいるはひとつ思ったことがあります



それは、これからも応援したいと思えるメイドちゃんでいよう、ってこと



応援していて良かったと思ってもらえるように、あいるに出会って良かった、SHIBUYA店に来て良かった!と心から思ってもらえるように



あいるはこれからもSHIBUYA店でみんなにはっぴーを届け続けます



この新人戦で得た全てのものを日々のお給仕に活かして行って、いつかは憧れだった先輩みたいになれるように頑張るぞ〜!!



まだまだレベルアップ途中なので!!ここで気を緩めず、これからもあいるはもっと成長していくからね、一瞬も目離さないでね!!



:cat2:



今日のタイトルは



【星屑オーケストラ】でした!



みんながずっと笑顔でいることが、それがあいるにとっていちばんの幸せなんだよ



:cat2:



最後に!



みんな、あいるのこと信じてくれてありがとう!



へぶんずのステージに立たせてくれて、ありがとう!




幸せになあれ!はぴるんビーム☆








いいね 14

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!