ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡幸せになあれ!はぴるんビーム☆♡

♡幸せになあれ!はぴるんビーム☆♡

ついに決勝当日に、なりました!!!




一周回ってあいるは楽しみでワクワクしています




これが新人戦'sハイってコト??(??)




今までいっぱいあいるの気持ちとか意気込みとか書いてきたから、当日の今日はいつものあいるらしいふわふわブログにします!!





:cat2:



まず!今日のスケジュールはこちらになります!




おやつの時間が少し変更になって、15:00〜15:30と19:00〜19:30になりました!



あとは物販もあります^_^




かなりかわいいです!!!(自画自賛)



ぜひぜひ開凸でゲットしてもらえたらうれしいなぁ....



あれ!?もうない!?って言いたいなのきもち



あとは物販のポイントも重要になってくるみたい....!



予選の時とはまた違ったあいるさんをぜひゲットしてください♡




あとはライブも!




実はあいるまだへぶんずで踊ったことがなくて....()



元気100倍あいるさんなので、今日もたーくさん踊るぞー!ってきもち!!!



スペシャル限定ライブにはなんとブロマイド帳とアクリルバッジがつくみたい....豪華や.....



あとは決勝メンバーでユニライもしたいです!!!!なかなか会えない他店舗のメイドちゃんと踊りたいな〜!






そしてさいごにしゅわしゅわぽん!



おっきなわがままを言うと、きらきらティアラをつけたいです



一生に一度しかない新人戦でお姫様になりたいです





って、特大わがまま!!きゃー!!




:cat2:



はいお知らせタイムはおしまい!




はーーーーたのしみだぁ新人戦




へぶんずのおっきいステージで踊るの、どんな景色なんだろうなぁ




きっとあっという間に終わっちゃうんだろうな




1秒1秒を噛み締めながら、今日という日をずっと楽しいで埋め尽くしたいです!




新人戦期間でちーむSBYの愛を感じすぎて、こんなにみんなが同じ気持ちで熱意を持って応援してくれる店舗なんてSBYしかない!!って思いになってます




あいるはずっとSBYがいちばんだと思ってるし、SBYの絆はどこにも負けないって思っています




SBYの力見せつけちゃうんだからな〜!!!!!



たのしみたのしみ!!





それでは!みんなへぶんずで会おうね!またあとでね!!!絶対だよー!




へぶんずでみんなではぴるんビームしましょう^_^





ではでは




おつあいる!








(最後に)




ブログジャックに協力してくれたメイドちゃん達本当にありがとうございました♡



みんな忙しい中、たくさんたくさん応援してくれて、素敵な言葉をくれて、あいるが一番だよって言ってくれて、みんながいたからここまで来れました!!











いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!