ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡ありがとうございました♡

♡ありがとうございました♡

ここからは!決勝のしゅわぽんのお礼でち!




まさかこんなにもぽんできるなんて思わなくて本当にびっくりしたけど、おっきなわがままも叶えてもらえてきらきらお姫様になれてすっごーーくうれしかった(T ^ T)




ではひとりひとり書いてゆきますのでぜひ見てね^_^



:cat2:



♡みちゃちゃん♡


すてきなぽんありがとーー(T ^ T)



全然力になれなくてごめんねって何度も言っていたけど、そんなこと本当にないんだからね!?!?

微力なんかでも全然ないし、たくさんたくさん応援してくれて力をくれて、予選から今までいっぱい協力してくれてありがとう( ; ; )

みちゃちゃんと会える日はいつも楽しみだし、決勝の日もいつ来るかなぁってソワソワ待っ‪てたんだよ( •̥ •̥ )

ずっとあいるの味方でいてくれて、何でも肯定してくれて、みちゃちゃんがくれる言葉はぜんぶたいせつなの!

これからもみちゃちゃんのナンバーワンでいられるようにがんばるね!!

あとね、あいるはみちゃちゃんのそばにずーっといるんだから!!何といってもそばにいるあいるですから^_^




♡りょこたん♡



ほんっっっっっとにびっくりした!!!!(T ^ T)

まさかりょこたんがティアラつけさせてくれるなんて思わなかったよー(T ^ T)

やることがカッコ良すぎる....びっくりしすぎて「え、本当に????本当に??え??」って何度も確認してしまったよ()

ありがとう本当にいいの??って伝えたら「いいんだよ〜」ってサラッと言うあたりがもう、りょこたんでした(??)

こんな素敵なぽんさせてくれてありがとう!!あいるが1番って言ってくれてたのすごくすごく嬉しかったよ( ; ; )

きらきらティアラ宝物だ〜〜〜♡




♡かっくん♡



まさか、まさかまさかかっくんがぽんしてくれるなんて夢にも思わず、ステージの上で「えぇ!?!?」となっておりました

写真あとで撮ろ〜って言われたから??ってなってたけどこゆことだったんだね....

ありがとうって伝えたとき「新人戦は一回しかないからね」って言ってくれたの、かっこよ....となっておりました

かっくんとは新人戦予選始まったときに出会って、まさかこんなに仲良くなれるとは思ってなかったけど、こうやって思い出一緒に作れて本当に嬉しいんだよ( ; ; )

へぶんずのステージで踊ったガルル、たのしかったー!!

あとね、ツイキャスで言ってくれたことばが、何よりもいちばん嬉しくてちょっと泣いたのはひみつだよ。





♡ゆうくん♡



あはたはねーーー伝えたいことが多すぎる!!

実はあの日私が泣いたのは1番最初のあの時だけなんだよ

もう気づいたら予選期間からのことが走馬灯みたいに蘇ってぽろぽろ涙出てました

有言実行の天才すぎるよ

あいるはゆうくんがいつも頑張っていることを知ってるから、こんなにしてもらっていいの?って思ってしまうんだけど、いつもゆうくんは「あいるさんが楽しいならそれでいいよ」って言ってくれるんだよねぇ

優しすぎるよ、もっと恩着せがましくなってもいいんだよ

でも一つ言うなら、あいるはこの新人戦すごく楽しかった!!何度も伝えたけど!!笑笑

オーラスしてくれて、コールいっぱい打ってくれて、あいるのライブにこにこしながら見てくれてありがとう

タペ宝物って言ってくれてありがとう!

これからもたくさん楽しい思い出つくろうね!




♡ネキ!!♡



あなたって人は......笑笑笑笑

本当におもろい女ですよあなたは。ぽんありがとねぇ....

予選からずっと誰よりも形にして応援してくれてた気がします。太らせてごめん。

当日行けないからってグッドラックであんなに暴れてくれたのに(?)結局当日もこうやって応援してくれるところ、本当にネキの優しさを感じました

いつもいつも人のために全力で行動するところ、私も見習わなきゃね!

次はネキも一緒にぱ〜w踊ろうね。なんなら私コールするし、立場逆転させよう。

本当にずっとずっと応援してくれてありがとう!これからもよろしくなぁ



:cat2:



なんだかすごい長文になってしまいましたが、あいるのきもちぜんぶ詰め込んだので読んでくれてたら嬉しいなぁ....



もちろんしゅわぽんだけじゃなくて、開凸で物販ゲットしてくれた人や、オーラスでずっとずっとあいるを見守ってくれていた人、少しでも力になれたらってライブを入れてくれた人、みんなみんな感謝の気持ちでいっぱいです!!1人ずつお礼言いたい気持ちしかない!!誰がいてくれたか当たり前に全部覚えてるもの



当日物販もめーーちゃめちゃはやく売り切れていたみたいで、気づいた頃には何もなくてびっくりしちゃいました( ; ; )



それだけしぶやのみんなが応援に来てくれていたんだよね。



そんなみんなに優勝って結果を渡せなかったのはすごく悔しいけど、あいるは今持ってる全ての力をあの場で出したと思っています



これからさらに成長して、その姿で感謝を返していくので!!ぜひ見守っていてください♡






ではでは!おつあいるっ!








いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!