ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡新人戦決勝進出♡

♡新人戦決勝進出♡

ご主人様・お嬢様こんばんは(т-т)



SBYでお給仕をしている



QSCSegg所属のあいるです♪



:cat2:



皆さん、本日のえすぷらすは見ていただけましたでしょうか



この度あいるは!!




新人戦決勝進出が決定しました♡




予選期間本当にたくさんの応援をいただいたからこその結果です。



あいるひとりの力ではこんなに素敵な結果にたどり着くことはできませんでした。



ちーむSBYのみんなのおかげで、あいるはへぶんずのステージに立つことができます!!!



♡本当にみんなありがとう♡



そこで、決勝前に大切な【グッドラックパーティー】を開催します!!



Q.グッドラックパーティーとは?


A.めいどりーみん公式大会決勝前に行われる、大事な大事な日です!!その日1日の【わがままライブ】が、決勝の日の事前ポイントになります!!

グッドラックパーティーの日は終日めいどりーみんとなりますので、一日中ライブが見れちゃう!!




あいるのグッドラックパーティーは



10/5(木)となっております!



決勝の2日前!!エンジン全開でみんなで楽しんでいけたらうれしいな〜!!



あいる、いっぱい踊ります!!ぜひぜひ来てくれたら、いや、絶対に来て欲しいです



みんなの想いを胸に、優勝するために




どうか、お願いします!!




決勝、とってもたのしみだな



お給仕を始めた頃の自分に言ったら驚くだろうなぁって




こんなにみんなに応援してもらえて、支えてもらえて


 


よく、「応援されたいなら応援してもらえるような人間になれ」という言葉を聞くけど




あいるは、みんなに応援してもらえる、応援したいと思うメイドちゃんに、ちょっとずつではあるけど、なれているんだなって




いつもみんなの生活の限られた大切な時間を貰って、大切なマカロンを使っていただいて、、、本当に感謝しかありません



この感謝の気持ちを、新人戦にぶつけます!!




あいるがんばるねー!!!



ちなみにこの後もブログ上がります



それもみてほしー^_^




ではでは



おつあいる!
















いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!