ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

♡QSCSegg♡

ご主人様・お嬢様こんばんは^ㅠ ̫ ㅠ^♡


SBYでお給仕している


あいるです♪


:cat2:


今回は、この前お知らせしていた(?)ように



♡新生QSCSegg就任♡


についてのおはなしをします!!





まず、この前の発表を見て驚いた人たくさんいるんじゃないかな〜と思います


SHIBUYAから4人もeggが誕生すること、そして私もそこに入っていること


あいるも妖精さんからお話を聞いた時はびっくりしました、!笑


エ!?!?私ですか!?!?!?状態


特別目立つとか、お給仕毎日入ってます!!みたいなメイドちゃんじゃなかったし、選んでいただけたことはすごくすごく光栄で嬉しかったけど「いいんですか......??」ってきもちでした、正直。


それはあいるのなかで「ドリーム制服」がとても大きな存在だったこと、そして歴代のSHIBUYA店のeggの先輩方が残していた歴史が凄すぎることがあったからです。



あいるはずっとドリーム制服が着たくて、いつかは着るんだ!!ドリーム着るまで諦めない!!とは思っていたけど、それはもっと先の話だと思っていたし、eggやPM、リーダーを務めている先輩方(めいどりーみん全体で)たちは本当にキラキラしていてレベルも高くて、あいるがそこに辿り着くにはまだまだだな〜と考えていました。


それに、SHIBUYA店の歴代のeggの先輩方はご主人様お嬢様だけではなく、他店舗のメイドちゃんからも尊敬されるような存在の方ばかりで、SHIBUYA店だけじゃなくて「めいどりーみんそのもの」に名前が残るメイドさんで......


ちーむSBYのみんなはそんな凄い方々を見てきたからこそ、あの頃のeggは凄かったのにって思われちゃうかな〜って、ちょっとした怖さもありました。





でも。


きのう、みんなに会って初めて「私eggになるんだ〜!」って話をしたとき、


「おめでとう!!頑張ってね!!」「すごいね!!応援してるよー!」


って、たくさんの温かい言葉をもらえました。



うれしかった〜〜〜!!!!


みんなに応援してもらえて、あいるの決意がより固まったというか、頑張るぞ!!のきもちがとっても大きくなりました。


それにこの半年間で得たものもたくさんあって、それは一つも無駄なことじゃないし、その経験と一緒にeggの活動の中でさらに成長する姿を見せていけたらなと、思った!!૮ • ·̫ • ა!



このまえ配信の方でも少し話したけど、eggになるからにはSHIBUYA店をもっともっと盛り上げて、たくさんの人に知ってもらって、SBYって最高だな〜!と思ってもらえるように尽力していきたいです!!


いまはろむちゃんのリーダー昇格やなつめちゃんのPM就任なども重なって、大きな変化のタイミングかな?と思うので、!


このいい波に乗って、あいるもがんばります!!



:cat2:


ということでここからはお知らせ



まず!


♡ドリーム制服授与式♡


7/22 りりとにゃんと同時授与していただきます☆


この授与式は本当に本当に、ネタとかノリとかじゃなくて絶対にみんなに来てほしいです!!!

つけシスドリーム初日、見に来てください!!

今までたくさんお世話になったみんなに、直接お礼が言いたいです!!

なので、この日は私たちに時間をください(T ^ T)



次に!



♡QSCSegg発表会♡


8/20 SHIBUYA店にて西東京エリアのeggちゃんたちが集まります!


ホームのSHIBUYA店でegg発表会ができるのがとっても楽しみです!!

ちーむSBYとちーむSNJKのみんなで店内がいっぱいになるのが夢なので、こちらも絶対に!!来てください!!

新生egg初の発表会!初めての日はこの日しかないよ〜〜(^╷ ̫ ╷^)




ちなみに!


ざらみるやさんのふたりは7/29にドリーム制服授与式が行われます!


こちらも絶対に来てください!!!


この瞬間を見逃すな〜〜ッッ!!!!



:cat2:


最後にコメ返!!






↑初心にかえりまくった研修の時のあいるさん

正制服可愛いな〜〜また着たいナ...



↑こちらは昨日頂いた素敵すぎるプレートさん!!


いつも優しくてあったかくて心が広いご主人様〜〜!!

あいるのライブいつもにこにこで見てくれてありがとう!!踊っててすごく楽しいです(т-т)♡

ドリームなあいるさんのことも見に来てね〜!!






ということで!!


少し長くなりましたが、これで終わりにしたいと思います!



ではでは


おつあいるっ!














いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!