ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡たくさんの感謝♡

♡たくさんの感謝♡

ご主人様・お嬢様こんばんは(^╷ ̫ ╷^)


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:



改めまして本日は、たーーーーーくさんのお祝いありがとうございました!!!♡♡



こんなに沢山のお祝いを頂けるなんて思ってもなくて、、、


SBYがみんなでいっぱいになった所を見た時本当に嬉しかったですт ‧̫ т


そして授与式では思わずボロ泣きしてしまって、、笑笑


どんどん出てくるプレートとみんなのメッセージを見たら、今まで頑張って良かったな〜!って気持ちとか、みんなに愛されてるなって気持ちとかがいっぱいになって気づいたら涙が溢れてました。


ライブも沢山させて頂いて!!!


最高の汗かけました(T_T)


ユニットもできて、一部ハプニングもあったけど()最後のどりパスは最高のオタ芸のなか踊れて.....


ほんとうにほんとうに嬉しくて幸せで、今までお給仕してきた中でもダントツってくらい楽しかった!!!


ドリーム制服みんなに似合ってるよって言って貰えたのもうれしかったぁ〜〜




あいるの夢とあこがれが詰まっていたドリーム制服。


これを着られるメイドちゃんになれるなんて!!


前から着てたみたいだよってみんなに言っていただけたし、あいるの中でもすごーーくしっくりきていて。


これから私の相棒になるドリーム制服!


よろしくな〜〜( ´꒳​` )


:cat2:


そしてそして!




こーーんなにすてきなお花も頂きました!!


あいる実はプロフィールの好きな色に白が入っていて。


これをプレゼントしてくれた方は何色が良かったか分からなかったって言ってたんだけど、ドンピシャすぎてほんとにビックリしました!!


まさかお花をプレゼントしていただけるとも思ってなかったから見た時はびっくり!!


やっぱりお花ってうれしいな〜т ‧̫ т♡


ほんとうにほんとうにありがとう♡


嬉しくてにこにこのあいるさん


:cat2:


うーんほんとうにしあわせすぎた!!


授与式の時も言ったけど、ゴールじゃなくてスタート!


今日は最高のスタートを切れたな〜〜


この調子で来週のざらみるドリーム授与、そして来月のegg発表会!

みんなでどんどん楽しい時間を更新していこうねT ˙̫ T




夢の国の中だけではなくお空の国からお祝いしてくれた方も本当にありがとう♡


気持ちたくさん伝わりました!!


逆にあいるのありがとうの気持ちは伝わってるかな〜〜




すてきな思い出をくれてありがとう!


これからは私たちが返していく番だね〜〜



(はやくSBYeggちゃんずで撮りたい!!!)



ではでは


おつあいるっ!









いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!