ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるんびより

HOME ブログ あいるんびより
♡今君は幸せですか?♡へのコメント

かっくん

(^_^)

あいるが笑顔でいられるために、
いろんなネタ考えてくるねー!

みちゃ

♡君にたくさん大好きと伝えてた♡

久しぶりのコメントになっちゃったな〜‪( •̥ •̥ )
ごめんね、、、私もはやくあいるさんの星屑オーケストラみにいきたいなの気持ち!!♡♡(時差)すごく楽しみだよ
新人戦からあっという間だね、これからも一緒に色んなこと乗り越えていこうね ずっとそばにいるあいるならぬそばにいるみちゃさん!これからも応援させてね⊂(^・^)⊃
あとSSWめちゃくちゃ好き〜!嬉しい!

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus〜あいるchanのために〜特別号!

あいるchanこんばんは!焼きまんじゅうcountryのゆーすけdiaryデス!
さてさて本題!
オールスター予選期間中デスね!SBYのみんなが決勝進出出来るよう、焼きまんじゅうcountryから応援してマス!
次に、コメントタイトルについてはこのコーナーで!
ゆーすけdiary plusコーナー!
まずは、今君は幸せですか?の返事は、あいるchanやSBYみんなの笑顔が見れた時が1番の幸せデス!
続いて、ゆーすけdiary plusについて!
これは、何ヶ月前にファイナルを迎えてしまったコメントタイトルデス!ずっと使っていたのデスが、読む側に飽きが来てしまうコトと、SBYのみんなに、浸透したと思ったのでコメントタイトルを変えました!しかし、特別号として復活するコトはありマス!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!
また次回もお楽しみに!

ゆうくん

たろちゃん!

みんなもひたろうだよー!

タロチ・ヤーン

みんなでひたろう!!

たろう?

かずぴょん

あいるちゃんに会えれば幸せだ

あいるちゃん、こんばんは。最近あいるちゃんに会えてないけど、あいるちゃんも元気そうでなによりだ。ちなみに、自分はSHIBUYAに今月すでに4回入国して夢の国ライフを楽しんでいる。次にあいるちゃんに会えるのはいつかな。会える日を待っているよ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る