ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるんびより

HOME ブログ あいるんびより
♡あとちょっと一緒にいよ?♡へのコメント

みちゃ

♡しゅきぴ♡

コレカたいせつにする♡本当にありがとう♡
3連休で1回は会いたかったから今日は会えて嬉しかったよ(ᐡ> <ᐡ)‪︎੭” あいるにゃんこさんはとてもげんきです♡
ドキラビもとても良かったなあ〜〜!!!他にもまだまだみちゃうよ〜 てかてかボンキュッボンやばいね楽しみすぎる!土器土器でまってます

師匠

おつあいる

ツイキャスでいじられるのは距離感が縮まったんだよ!

足長いは褒め言葉だからね

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry news paper〜あいるchanのために〜

あいるchanこんにちは、焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
さてさて本題!
昨日から3連休デスが、昨日は焼きまんじゅうcountryの友達とカラオケに行って来ました!その結果はしゃぎ過ぎて喉痛めてしまいました!今日は、大事を取りたいと思いマス!
焼きまんじゅうcountry news paperコーナー!
コメ返ありがとうございマス!焼きまんじゅうcountry news paperでコメントタイトルいきたいと思いマス!
次に、はい!いつ入国するのかという話しデスが、まだ秘密デス!
多分、その日が今年最後の入国になると思いマス!
来年は、1月8日が新年最初に入国になるコトが濃厚デス!1月は、ゆーすけの誕生月デス!
長くなりましたが、昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!
また次回もお楽しみに!

かっくん

かわいいかわいいときめきメモリアルーーー!

急に入国したからってビックリしないで〜笑

あいるのライブを目に焼き付ければ、
なんでもがんばれちゃうねーヽ(;▽;)ノ

毎回がときめきメモリアルーー!!
あいるがかわいいメモリアルすぎて
(^_^)←SBYのときの俺の顔 あはん。

かずぴょん

三連休は夢の国

あいるちゃん、おはようございます。昨日はありがとう。今年最後の三連休、今日もしぶやに入国予定。あいるちゃんに会えるのを楽しみにしている。

かつ

癒された

やっと会えたあいるちゃん!
前回ライブで渋谷来た時あいるちゃんおやすみだったから入国してなくて、、、
やっぱ俺のアイドルだよね!
常に一緒に居たいけど、それだとあいるちゃんと会えるありがたみが薄れるのでしばらくしてから会いに行くね笑
もうだめだいすきすぎて♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る