ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるんびより

HOME ブログ あいるんびより
♡SBY12周年&クリスマスイベント♡へのコメント

まったりん

誕生日おめでとう

あいるちゃん、誕生日おめでとう

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry news paper〜あいるchanのために〜

あいるchanこんばんは!焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
さてさて本題!
SBY12th anniversaryおめでとう!そして、そしてあいるchanの誕生月というコトで、HappyBrithday!お祝いは 2段階でしたと思いマス!
焼きまんじゅうcountry news paperコーナー!
衝撃的な話し!
12年前のこの時のゆーすけは15歳でした!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありマスように!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る