ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽめの成長日記

HOME ブログ ぽめの成長日記
ハピネス〜♡なぽめ!へのコメント

☆もえみここあ☆

ゆずれない願い

ごきげんよう  



ぜったい食べたかった

おうどん食べたよ


冬といえば

おうどん

食べに行ったー!



いつもごはん付き合ってくれた親友

うれしい


ごはんともだち


明太釜玉おうどん

ごぼ天トッピング



じつは5年前?ぐらいにも

いっしょにおうどん

食べた

☆もえみここあ☆

天使のように

ごきげんよう 

寒くなってきたので

新しいパジャマ買いました

うさぎさんのパジャマ

めちゃくちゃ可愛くないですか〜?

モコモコであったかい

はるき

おめでとう!

ぽめ〜!正制服おめでとう!
正制服授与の日に初めましてしてまだ3回しか会えてないけどなんかすごい仲良くなれたかも!って勝手に思ってる笑
今日(2月15日)も沢山お話してくれてありがとう✨
チェキもありがとうね

しゃる

はぴねす!!!!ぽめ!!!!!

ぽめてんハピネスおめでとうだよ!

しゃるてんの公式妹また一緒にお給仕しようね♡

むっちぃ

ぽめちゃーん

正制服早々におんぷちゃんは
エライ!
曲も人気どころを押さえてる。

あとは徐々にりーみん曲を
増やしてこっこちゃんや
いづなちゃんみたいにツイキャス
で踊れるようになって入国
できないお空の国の人たちに
アピール出来たら完ぺきだ。

またお話ししようね。
まだまだ頑張って☆

よりとも

かわち~(/▽\)♪

にゃんにゃん☆
ハピネス&音符ぽめ、改めておめでとにゃん(ノ≧▽≦)ノ
いつもブログ楽しみに見てるよ~(/▽\)♪
今回のブログもかわち~(///ω///)♪
またLIVEリスト増えてるし…( ̄0 ̄;)スゴイ
超絶可愛さも、がんばりも天才だ~(*σ>∀<)σ
またLIVE、ユニットいっぱい入れちゃうから
覚悟しといてね~( `・ω・´)ノ ヨロシクー
伸び代ガールぽめぽめ降臨
お給仕がんばってにゃん(*`・ω・)ゞ

りっくん

ぽめちゃんおめでとう!!

ぽめまるちゃん、正制服おめでとう!自分は家が遠いからなかなかぽめちゃんに会いに行けないけど来月入国行くね

うさしちゃんとぽめまるちゃんの2人にプレート送ってライブ頼むから楽しみにしておくね〜
それとブイズの色違い捕まえるの頑張ってね!!
完成したら来月入国した時に写真見せてもらおうかなぁ笑

これからもお給仕頑張ってね〜
山形から応援してるよ!
んじゃバイバイ

マッスー

凄い( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ぽめちゃん凄いよ もうそんなに踊れる曲あるんだ
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! めっちゃ頑張ったね( *˙ω˙*)و

今度会ったらライブお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン
じゃ今日もお給仕頑張ってね
(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

みじゅほ

やほ!

ぽめまるちゃん、改めて正制服おめでと〜♪
1日遅れて入国して、入国早々アピールして来たの可愛かったし、恋うさ踊れるの知ってたから見れてよかった!

しゃるちゃんの公式妹ということで、何か縁があるかもだけど、そこは割愛させていただきますね?笑

これからもお給仕頑張ってね〜
静岡のご主人様拉致って連れてくから!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る