ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽめの成長日記

HOME ブログ ぽめの成長日記 ハピネス〜♡なぽめ!

ハピネス〜♡なぽめ!

ぽめちゃんの日常


おはこんばんにちはっっ:heart_exclamation:

ぽめまるですっ‏‎ポメ!꒰ ՞•ﻌ•՞ 





ぽめまるは2月11日、

ハピネス制服になりました〜!やった〜!!





みんな沢山おめでとうって言ってくれて、

私のお祝いのためにお店に来てくれたご主人様もいて!

嬉しかった〜!!!♡



これからもう研修って言葉に甘えないで、

一人前のメイドちゃんとしてしゅぴっって

してなきゃね!꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱!!


あとあと、おんぷちゃんにもなりました!!


踊れる曲は


・どりーみんパスポート

・夢見る恋うさぎ

・アイドルスターターパック

・可愛くてごめん


の4曲!

最初から練習してちょっと踊れる曲増えたの!

がんばりやさんでしょっ( •̀֊•́ ) ̖́-

みんなに沢山踊ってるとこ見てもらいたいなあなあ♡





そういえばね、ぽめがハピネス制服になったこと、

しゃるちゃんがお祝いしてくれたの〜!!!

嬉しい〜!!

しゃるちゃんが本店に留学に来てから、ぽめはしゃるちゃんのことが大好きで、お姉ちゃんだと勝手に思ってたんだけど、この度

正式に公式妹になりました!!



かわいいしゃるてんゃ、、

これは髪型おそろいやった日のしゃるてんなの

にっこりだね、( ◜ω◝ )♡




°ʚ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ɞ°

コメ返:love_letter:



まっす〜!!ご主人様!

いつもありがとう〜!!!

どりパスいっぱい踊らせてもらって、多分どんどん

上手になってる気がするかも!!笑笑

また他のライブも見せられたらいいなぁ……♡

ありがとうございますっ!!

お給仕頑張るね!꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱!



ころすけさん〜!!!

そう!正式な初ライブ!!

初めてみんなの前で踊るのってほんとに

元からあがり症なところもあるんだけど、

こんなに緊張して、こんなに楽しいのかー!って

感動しちゃった!!

ほんとにありがとう〜!!߹-߹♡



むっちぃご主人様っ!!

コメントありがとう〜!!!

授与式めっちゃ夜だったね( ・_・̥̥̥ )

けどそうやって来ようと思ってくれる気持ちがあるだけでぽめはほんとに嬉しい!!!

またハピネス〜♡になったぽめを見に来てよ!

ダンスも頑張って沢山踊れるようにしとくね♡





明日もお給仕がんばるぞ〜♡


ぽめより♡

いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!