ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽめの成長日記

HOME ブログ ぽめの成長日記 ぽめさんやったー!♡

ぽめさんやったー!♡

お知らせ‼️


わんわん:feet::white_heart:

おはこんばんにちは!ぽめまるですっ!

꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱!



まずは……


ネームプレートさん両方とも成立ー!!

とーーっってもありがとうございます♡

ぽめさん今日11時くらいに目が覚めまして、ネームプレートさん確認したら両方とも成立してて!!

みんな、ぽめさんに優しすぎるな〜ㅠ ̫ㅠ♡

ってめちゃくちゃにこにこしてしまいました(^^♪




わーんㅠ ̫ㅠ♡素敵なプレゼントをありがとう!

これで、うさぎだけどポメラニアンでやらせてもろてます!ができちゃうって……コト!?

つけてお給仕するのと〜っっっても楽しみだよ〜う♡




次はみんな気になってる授与式について!


改めて、ぽめちゃんはこの度……

昨日のブログでも書いた通り

キラキラリボンちゃんになりました!⋈♡*。゚

18日がマスターリボンの授与式になります!


わーい!嬉しいだねえ(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡

沢山がんばってえらいぽめさんなので、沢山のお祝いのぽめぽめ、お待ちしております、、!!

もちろん!後日でも大大大歓迎です♡

会いに来てくれるだけでもと〜っても嬉しいんだなあ♡

ふふふ



あとあと、!今日のお給仕急遽おやすみいただきましたㅠ ̫ㅠ

もふもふ王国でのトラブルが理由なのですが、あすかちゃんから、ぽめのために来てくれていたご主人様お嬢様のお話聞いていてぽめもとっても悔しいт т

今日は沢山寝て、明日からまた!元気にお給仕したいとおもっています!!

頑張るのでよろしくお願いしますっ!!(T_T)



今日はうれれちゃんがんばれがんばれって

ねむねむしたいと思いますっ♡


みんながいい夢を見れますように꒰ᐡ֊ ̫ ֊ᐡ꒱ᶻᶻᶻ



ぽめより






いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!