ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽめの成長日記

HOME ブログ ぽめの成長日記 久しぶり〜!

久しぶり〜!

ぽめちゃんの日常


わんわん:feet::white_heart:

おはこんばんにちはっ!ぽめまるです!

꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ポメ!



これは夢の国に行ってきた時の写真だねえ

沢山食べるぽめはすき?

最近ちょっと食べ過ぎ疑惑だね. ̫ . ՞





そういえば!

しばらくお給仕休み気味なぽめさん、ネームプレートのことを知ってはいたんだけど、いつスタートかとか分からなくて、何も言ってなかったの

でも両方とも達成してました(՞߹ - ߹՞)♡





本当にありがとうございました( ; _ ; )♡

みんなぽめよりも、ぽめのことを覚えててくれて、大切にしてくれて嬉しい、!

しゃるちゃんとか色々みんなと話してて、ぽめは生きてるの?ってよく聞かれるらしいんですけど、ぽめは無事です!

みんなに心配かけちゃってごめんね、



またお給仕で会おうね!

ブライダルは絶対出るからねっ!




脈絡ないんだけど、前のイベントの時のしろくまʕ•ᴥ•ʔ!

見たいって言ってる声が聞こえたからね⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝


ブライダルも楽しみだなあ♡



ぽめより♡



いいね 9

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!