ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽめの成長日記

HOME ブログ ぽめの成長日記 たくさんのイベント〜!

たくさんのイベント〜!

お知らせ‼️


わんわんっ:feet::white_heart:

おはこんばんにちは!ぽめまるです!

꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱



今日は前回のイベント、前々回のイベントの話をしたいな〜と思ってブログを書いています!

たくさん写真も載せちゃおっかなᐡ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ᐡ!



まずは前々回のウェディングイベント!


ドタバタしすぎて写真が全然ない!!૮ •̥ ‧̫ •̥ ა



ちろるとの写真〜!

ピンク色のドレスに縦巻きツインテールで某アイドルちゃんとお揃いにしていました!

白馬に乗って秋葉原をかけ巡ろうね( ◜▿◝ )


この日はしゅわぽんさんと大きなケーキ!もいただけて、大好きなみんなとも会えて、とってもとっても楽しかったなあって思ってます。・゚・꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱・゚・。





とってもおっきくて可愛いケーキだーーー!!!

こんな素敵なケーキをサプライズしてくれるなんて粋だなあ(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)!と思ったり!!


物販も全部お迎えしてもらえて、嬉しかったです!

ぽめとの思い出、ずっと大切にしてね、♡





次はナースハイパー!

ぽめまる古参の方のみ知る、しらたまちゃんとのお給仕でした!(ひさしぶり……どこに行ってたの……)






なんと

ぽめさんは、お給仕をしてきて初めて、、

キラキラのお姫様にしていただきましたᐡ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ᐡ✧︎


パステルカラーのピンク色のエンジェル……

お給仕を始めた頃はまさか、貰えるなんて夢にも思っていなかったし、ぽめさんはお願いを伝えるのが苦手なタイプなので、紆余曲折いろいろありましたが一生の思い出になるんだろうなあと思って、すごくなんだか、感慨深いきもちでした、、

あと心臓もばくばくしてた!!


嬉しすぎて写真たくさん撮りすぎたけど、これ以上載せると止まらないからここら辺で!!



はぁイベントぜーんぶ楽しかったなあ、

ぽめに会いにいくね!って言ってくれてた人みーーーんな、ぽめはそれよりも、もっともっと会えるのを楽しみにしていたくらい、会えるのを楽しみにしてましたので、、会えたのがとっても嬉しかったんだあ


お給仕とっても楽しかったけどそれももう少しなの、とっても寂しいなあって思ったり



そんな気持ちとか思い出は、また次に書こうかな!!




今日はぽめまるもねむねむなので、、

一緒にいい夢みようね♡



ぽめより




いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!